こんばんゎフランス


今日も真夏リターン並の暑さでsei


本当に残暑厳しかったですね真っ青



今日は大好きな友達Y


やんちゃ息子のKくんと


湘南ビーチドライブへ行ってきました~ドライブ


本当は、先月会う約束をしていたんですがZZz


いろいろと忙しかったので眠い・・・


だいぶ延期になってしまったのですがあっつー


ようやく今日2人と会えましたk



ここ最近マイブームはパンケーキホットケーキになっておりますがムフフ♡ww


七里ガ浜にあるパンケーキホットケーキが有名なお店


『 bills 七里ガ浜  』にやっと行ってきました~ベアー



ハートchershore ハートには行くことはあっても


いつも行列のこの店だけ行けずにいたのですしくしく



じゅんたのブログ


早速お店に行ってみると、


案の定1時間待ち・・・とのこと・・・あちゃー



お腹が空いてたまらなかったので、


先にこちらの店に行って腹ごしらえうは



『 @Leaf Cafe  』 


じゅんたのブログ

ロコモコをいただきましたキラキラ


じゅんたのブログ

ほどほどにお腹が満たされればいいと思ったんですが、


結構お腹いっぱい(笑)



時間になったので、戻ってみると


すでに呼ばれていたようでRollingStones



お店に入ると、お客さんでいっぱい~エルモ


席からこんな感じで海が眺められるんです(´∀`o)


素敵ですよね~きゃー


じゅんたのブログ

早速メニューを拝見あんぱんまん


じゅんたのブログ

じゅんたのブログ

アイスカフェラテハート


ここのコーヒーめちゃめちゃ美味しかったですきゃはっ♪


じゅんたのブログ


この店の一番人気 リコッタパンケーキ はぁと


間違いなくうまかったですぷっ

じゅんたのブログ


生地はフワフワハート


バターがたっぷり乗っていて~ムフフ♡ww


うまっk


メープルたっぷりかけていただきました~クロニコちゃん



生地にリコッタチーズが練り込んであるんですが、


甘さ控えめのパンケーキですニコチャン


ホットケーキで大満足になった3人はお店を後にし・・・


可愛いお店がたくさんあるのでいろいろ寄ってみたりして・・・


じゅんたのブログ

ちょっと外国?!のような風景だったのでぴか


パチリカメラ


じゅんたのブログ


海辺にも行きました~海


七里ガ浜です


じゅんたのブログ

友達親子ハート


絵になりますね~キティー

じゅんたのブログ


今日はとっても癒しの一日でした~スマイル


YKくん楽しい一日をありがとう