パソコンの調子やっぱり昨日からおかしいですアセ


ブログもちょっと書いては保存しての繰り返しが~ん


困ったものですっ汗


さてさて本題に・・・



先日、友達とEggs'n Things へ行ってきました~追いかける人


って過去の話ばかりになってすいません・・・涙


じゅんたのブログ


やはりまだまだ人気なのですね~ハート2


相変わらず長蛇の列作ってました・・・どーららー


じゅんたのブログ


並び始めたのは11時過ぎ・・・キティ


この日も暑かったのですがあっつー



ビルとビルとの間でビル群。日陰になっていたので

まだ暑さがしのげてよかったですusagi**



待っている時、お店の人が


スポーツドリンクを配っていましたジュース


かなり水で薄めたスポーツドリンクでしたが、


嬉しいサービスでしたょ笑顔



じゅんたのブログ


待つこと20分スマイル


ワクワクしながらいよいよ店内へムフフ♡ww


店内は女性客でいっぱいでした~店長


じゅんたのブログ


テーブルには三種類のシロップが置いてありましたきらp


左からグアバ、ココナッツ、メープルですクロニコちゃん


じゅんたのブログ


まずはアイスカフェラテスタバで喉をうるおしハート

じゅんたのブログ


本日のスペシャルオムレツの登場ですっっ美味しそう~s


じゅんたのブログ


オムレツの中身はこんな感じ~ぴか


その日はほうれん草にマッシュルームにスパムが入ってましたパンダ食事


かなりのボリュームですびっくり


付け合わせはポテトをえらびました~ディナー


じゅんたのブログ


そしてお待ちかねのパンケーキホットケーキ


たくさんある種類の中から・・・


バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキを選びましたアゲ♡



クリームたっぷりのパンケーキに


もちろんメープルシロップをたっぷりかけてはーと


(他のシロップは全くかけずに終わりましたwww)



でゎいただきま~すごはん3


やばいめちゃくちゃ美味しい~手


クリームも思ったよりそれほどしつこくなくていただきます


パンケーキもふわふわで、メープルシロップをかけると


ちょうどよい甘さでしたsei


じゅんたのブログ

すごく美味しかったですsao☆


もう大満足でお腹いっぱいおいしい



こんなにたっぷり乗っていたホイップクリームを


ほぼ完食してしまいました・・・やばっ


ちょっと恐ろしくなる量でしたが汗


気にしていては食べれませんから~sao☆



帰りに伝票見たら、割り勘計算まで載ってるんですね~


微妙な誤差はありましたがsei♡


親切だなって思いました♥akn♥


じゅんたのブログ

この後、ラフォーレ原宿に行ってみたり・・・バッグ


新宿、池袋といろいろ移動して電車その日は


一日お買いものデートしましたよ~sei



結局たいした収穫はなかったんですがあは顔


楽しい1日でしたハート



あ、飲みにも行ったんだった~きらp


どうしても焼鳥が食べたくなって・・・


地元の飲み屋でフフッ


じゅんたのブログ

焼鳥大好き~k


じゅんたのブログ



今度は本場HawaiiのEggs'n Thingsでパンケーキ食べたいな~k


って夢のまた夢ですね・・・タハー