ミユキアクセサリーの社長がラスベガスに到着。

早速画像送ってきました。

これはつい先ほどのラスベガスです。


DSC01107

天気がよさそうです。

DSC01106

何しろラスベガスのホテルはでかいし豪華!!




こちらがこれから寝るころベガスは1日の始まりです。

いよいよ「ARA」の展示会情報の画像が送られてきます。


先ほどスカイプで社長と話をしました。

30分ほどしゃべっても ただ!!!


画像も70枚ほど送ってきました。



すごい時代ですね。



しかし 携帯が使えないそうです。


先日買ったばかりの携帯が

ヨーロッパであんなに活躍したのに

アメリカでは使えないそうです。



なんだか携帯を買い換えるたびに

アメリカじゃ使えない ヨーロッパじゃ使えないを


ここ数年繰り返しています。


最新の905シリーズでもアメリカで使えない機種が

あるそうです。




 それにしても忙しい。 

それと新人さんの活躍がすごい!!


 通勤に何時間もかけミユキにやってきて 6時まできっちり働き

それ以降は技術力アップをめざし 先輩から

技術やデザインコンセプトの立案など講義を受けている。


 とても熱い 工房です。 本当に きたらびっくりしますよ。



 しかもみんな女の子です。



なんて会社でしょう!!!