ミラノ コレクション 2日目。

NYに続きここでもチェック柄が目立ちます。

D&Gがチェック柄???


でも新鮮です。 うーんかわいいですね。


注目は バーバリー
ミラノコレクションで展開しているブランド。


もうすでにこんなパーツ開発してます。



このアクセサリーはかわいい。

今年のミユキアクリルにこんな依頼がきそうです。





年内中に新たな設備が導入されます。

今図面作成中で現段階でかなーーりの予算オーバーです。
(社長 汗)



 しかし新たな加工の技法を生み出さないと




   何よりも自分が一番飽きてしまいます。





 そして本日より新たなスタッフが入りました。

地味~な仕事ですが 必ずフラッシュ浴びるときがきますので


がんばりましょう!!


  

それとそれと 先日 取材にきた お笑い芸人 大川興行の


「足立区立」さんから


感動の手紙がきました。



 スタッフ全員のハートを貫く内容でした。


僕はうっすら 涙ものでした。


 (花粉じゃないですよ。)



 応援します!! 大川興行 「足立区立」!!