ルームス 期間中 たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。

 お蔭様でたくさんの新たな出会いがあり 

2008年はより楽しい1年になりそうです。


 「カノセカイ」はミユキアクセサリーでデザイン兼

営業 製造までをこなすエキスパート社員です。

今回の出展の為 昼休みや終業後 または土、日曜を使いこつこつと

作品からディスプレーのデザインまで製作してきました。


 このかいがあり 今回多くの評価をいただきました。


弊社スタッフも  カノセカイ ブランドの今後の作品

非常に楽しみにしています。


 アクリルアクセサリーの世界を広げる 「カノセカイ」

どうぞご期待ください。 


 関係各社様 ご来場本当にありがとうございました。



カノ君 ほんとお疲れ様でした。  また明日から通常業務

よろしくお願いします。