いよいよ 明日。社長が会社代表してラスベガス出張です。

最近 日本製とか やっぱり MADE IN JAPNだよねとか

言われてますが 技術力だけでは ファッション業界は

生きていけないような気がします。


特にミユキ アクセサリーのお客様が ヨーロッパや

アメリカの市場で活躍している方がふえてきたため

ミユキとしてもそのニュアンスをつかまないと

いいサービスや提案ができません。


日本の技術と欧米の技術 またデザインの融合

ますますグローバル化しているので

いち早く海外の展示会は見て新しいものを取り得なくては

なりません。


ルームスでは「カノセカイ」が新たな扉をひらきました。


これに続き 「ARA」で何がおきるかとても楽しみです。


随時 ミユキアクセサリーのホ-ムペ-ジで


最新のU.S.A 情報をアップしていきたいと思います。








どれだけ発見できるか?


どれだけミユキに取り込めるか?


どれだけお客さんのためになるか?


プレッシャーとコストがかなり大きくのしかかりますが

将来 こうあるべきだという答えも見つけに

今後もこうした活動を続けたいと考えます。