8月14日は美咲へいきました
期待を裏切りました。
予報では南6m/sであったので、ボードは122のiSonicと8.6㎡と保険の6.2㎡のRSレーシングEVO2を持参しました
連休渋滞とメモリアル渋滞にはまりながら現地に到着するともう吹き始めていました。
7.0㎡RSレーシングEVO2がボトムバテン折れに為に使用出来ず、選択の余地なく。8.6㎡をセットしました
リーチに破れがあり、補修してGTCにむけてのトライアルを開始しました
コンディションとして、風向は南東~南で、私以外のセイルエリア
①スラローム
6.2㎡~6.5㎡
②ウェイブ・フリースタイル 5.3㎡~5.7㎡
ガスティでした
結果的に最高スピードは、52.24km/hでした

いつも解析に使用しているREALSPEEDはGTC用に再インストールと設定中につき、今回はGPS CTION REPLYにて解析しました

上記は今日のトラックデータです
今日のチューニングはそこそこでした
ただ、ボードのストラップ位置が少し違うのを感じました
期待を裏切りました。
予報では南6m/sであったので、ボードは122のiSonicと8.6㎡と保険の6.2㎡のRSレーシングEVO2を持参しました
連休渋滞とメモリアル渋滞にはまりながら現地に到着するともう吹き始めていました。
7.0㎡RSレーシングEVO2がボトムバテン折れに為に使用出来ず、選択の余地なく。8.6㎡をセットしました
リーチに破れがあり、補修してGTCにむけてのトライアルを開始しました
コンディションとして、風向は南東~南で、私以外のセイルエリア
①スラローム
6.2㎡~6.5㎡
②ウェイブ・フリースタイル 5.3㎡~5.7㎡
ガスティでした
結果的に最高スピードは、52.24km/hでした

いつも解析に使用しているREALSPEEDはGTC用に再インストールと設定中につき、今回はGPS CTION REPLYにて解析しました

上記は今日のトラックデータです
今日のチューニングはそこそこでした
ただ、ボードのストラップ位置が少し違うのを感じました