昨日は取引先会社の方に不幸があったので急遽お通夜に参列することになった。
時間的に一度自宅に帰ってからでは遅くなる為に、会社の人の最寄駅までは電車で行きそこからはクルマで行くことになりました。
駅について、迎えに来たクルマはレクサスHS250hでした。
納車されたばかりで新車のにおいがぷんぷんしています
後部座席にて葬儀会館まで行きました
マークレビンソンのオーディオシステムはそこそこの音質で低音がなっていました。
(純正システムでは良いほうで、BOSEのシステムより良いと思う)
透明感と伸びがありません、そこが残念でした。
まあこれはしかたがないでしょう
スピーカーの取付部分の共鳴を抑えなくてはここは改善出来ません
デットニングですね
あと高級スピーカーへの交換でもっと良い感じになるような気がします
良いアンプを使っているので、それに見合ったスピーカーもあればグットですね
ボディの剛性感もあります、トヨタ車としては
ただ、ショックは個人的には関心できませんでした。硬くてはねます、また細かい上下動が収束しない、接地感が希薄なトヨタ車の特徴がもろに出でいました。
ここは高級車として売るのだからVAなんか考えずに、力を入れてほしかったです
モーターとバッテリーをプラスに積載しているので重量はありますこの影響かも
ショックとサスはKONIで特注したら、ワタシ好みの見違えるクルマになる気がしました
ビルシュタインは硬すぎで跳ねますから
ワタシのクルマではありませんがいじくり回す良い素材であると思いました

時間的に一度自宅に帰ってからでは遅くなる為に、会社の人の最寄駅までは電車で行きそこからはクルマで行くことになりました。
駅について、迎えに来たクルマはレクサスHS250hでした。
納車されたばかりで新車のにおいがぷんぷんしています
後部座席にて葬儀会館まで行きました
マークレビンソンのオーディオシステムはそこそこの音質で低音がなっていました。
(純正システムでは良いほうで、BOSEのシステムより良いと思う)
透明感と伸びがありません、そこが残念でした。
まあこれはしかたがないでしょう
スピーカーの取付部分の共鳴を抑えなくてはここは改善出来ません
デットニングですね
あと高級スピーカーへの交換でもっと良い感じになるような気がします
良いアンプを使っているので、それに見合ったスピーカーもあればグットですね
ボディの剛性感もあります、トヨタ車としては
ただ、ショックは個人的には関心できませんでした。硬くてはねます、また細かい上下動が収束しない、接地感が希薄なトヨタ車の特徴がもろに出でいました。
ここは高級車として売るのだからVAなんか考えずに、力を入れてほしかったです
モーターとバッテリーをプラスに積載しているので重量はありますこの影響かも
ショックとサスはKONIで特注したら、ワタシ好みの見違えるクルマになる気がしました
ビルシュタインは硬すぎで跳ねますから
ワタシのクルマではありませんがいじくり回す良い素材であると思いました
