コワイコワイ体験版 の画面更新! | コワイコワイ制作委員会 開発日誌

コワイコワイ体験版 の画面更新!

こんばんは。
森井ケンシロウです。

17日はコミケでしてコワイコワイの体験版付の漫画を新作として売りました。
コワイコワイ体験版ばじつは体験版の癖にまだうごかねーという
素敵仕様ではありますが(すみません)

ずっと同じ画面ではお買い求めくださった消費者の皆様が
お怒りになることが容易に想像できますので

体験版はまだ出来てないけど
コワイコワイケータイの待ち受けはつくったよ!という
とんでもないお茶の濁し方で間を持たせようという魂胆です。
んなもん作ってないではよ体験版作れという話ですね。
あいすみません。

コワイコワイお買い求めくださった方は
コワイコワイ体験版を起動していただきますと
ケータイ待ち受けがDL出来るようになっております。

体験版も鋭意製作中ですので、もうしばしお待ちを。