イメージ 6

はいさい



東村(藍ちゃんの故郷) ウッパマビーチを紹介しましょうね。


那覇~2時間のロングドライブ。


イメージ 1

良い天気、青い空、青い海 2時間はあっという間です。。
イメージ 2

石原裕次郎所有のビーチです。↑↑地元では裕次郎ビーチと名づけてます。
よく石原軍団がお目見えします。
イメージ 3

途中サーフポイントをチエック(嘉陽アウトサイドリーフ)
台風6はちょっと反れるのかなあ。。波は小さい
名護から来たという彼女・・・ガッツサーファー
イメージ 4

東村 慶佐次のウッパマビーチでビーチパーティー

本土では考えられないでしょうが、僕ら以外誰も居ません、無人の貸切ビーチです。

イメージ 5


見渡す限り、海も空も驚くほど真っ青!!


これほどの景色はあったかな??と思わせてくれるほど すばらしい景色ですよ。


利用客の数は他と比べて少ないですが、

夏休みシーズンには修学旅行の団体や、観光客もいて、にぎやかな雰囲気♪



利用客も少ないだけあって、ゴミも落ちていないきれいな浜辺に、


透き通った海。




沖縄自動車道→宜野座インターど下りる→329号線を北へ向かって→約30分で東村
→慶佐次という所を右折→道なりに走ると海が見えてくる→ウッパマビーチだ。^^
周りはパイナップル畑です・・