2024-9-27ナル11歳誕生日SURF&GON | surf&gon

surf&gon

波乗りと愛犬ナルのブログです。

9月27日ナル11歳誕生日SURF&GON

 

 

 

 

 

11年前に保護犬として我が家に来たナル

 

先代のゴンちゃんが虹の架け橋を渡り

 

ペットロスで悲しみの中で過ごしている時

 

ムツゴロウさんの格言で

 

「ペットロスにはペットを飼え!」

 

と言う言葉に励まされ

 

ネットで検索したところ

 

山梨で保護犬の子犬がヒット

 

すぐに連絡を取り会いに行く事に

 

 

 

 

待ち合わせ場所へ行くと

 

ボランティアの人が二匹連れてきた

 

一匹は寝ていて反応無し

 

もう一匹は抱っこすると

 

女房のネックレスをペロペロ舐めて

 

愛嬌有る感じなのでその場で決定!

 

 

 

保護犬になった理由を聞くと

 

「生まれた数とペットショップのスペースが合わなかった」

 

との理由・・・・

 

生まれてすぐの美人コンテストで

 

落選したんですね!

 

 

 

でもこんなに可愛いかったんです♫

 

家に来た時は生後二カ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へんてこな座り方は

 

幼少期からで今も同じ座り方します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長が早すぎるから

 

もう11歳で犬では初老

 

色々と問題は出て来ましたが

 

まだまだ元気!

 

 

 

言葉は通じなくても

 

思っている事は通じ合う仲です

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ長生きして

 

たくさんの楽しいを共有しようね!ナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

早いモノでもう11歳の誕生日