2024-5-14サーフィンSURF&GON | surf&gon

surf&gon

波乗りと愛犬ナルのブログです。

5月14日 火曜日SURF&GON

 

一日遅れの投稿です

 

朝の潮の上げた時間から腰~胸の波

 

富士山は春の装い

 

 

 

4月から、他の営業所から来た岩波さん

 

サーフィンをやっていると言う事で誘ってみました

 

名前は岩波「リーフブレイク」

 

家が平塚なのでサンドブレイクでサーフィンをしていて

 

今回初めて七里ヶ浜へ来たそうです。

 

 

 

 

これからちょくちょくお邪魔しそうなので

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに兼田さんに「息子さん?]

 

と言われて少し複雑な気分でした(笑)

 

 

 

程よい良い波で皆楽しそうにサーフィンしてました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりにショートボードで入ったら

 

普段ロングばかりなので

 

感覚が上手くつかめなくて

 

クイックに動き過ぎちゃうので

 

ボトムターンで溜めが利かず

 

トップでのタイミングを外しちゃうんです

 

 

 

ロングからショートの切り替えを

 

もう少し上手く出来るように

 

また日々練習しないとな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ご無沙汰のナル

 

相変わらず元気です

 

飼い主にいじられて少し迷惑そうな顔

 

 

 

 

 

 

10歳半を過ぎたので

 

人ごみに行く時はカートを用意しました

 

以外に居心地が良いみたいで

 

大人しく乗っていました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.