やっと逢えたピンクハート

本当は女子会出来るはずやったのに
私が急遽体調も悪くなって
ホスピスに入る事になったせいで
会われへんやン滝汗ガーン

でもそれで終わらへんしアセアセ
じゃあどうするウシシ

窓の外から
私の部屋が見える場所を探して
目 目 目

有りましたよキラキラ👍
そこからやったら
双眼鏡があれば見える目

無くても
大きく手を振れば
豆粒状態でなら見えるチョキはず

なので
その事を友達にも伝えたら
じゃあ全身タイツで 
目立つような感じでいこうか…

って事になってたんやけど

この話を看護師さんにしたら
わざわざ
遠い所から来てくれるのに…
「ちょっと看護師長さんに
確認してあげるハート

って言ってくれて

会えるように手配してくださったんです音譜

ここにも神〜愛愛愛飛び出すハート

またもや神のような
人達に出逢えて
優しさで
いっぱいに包まれたわブルーハーツ


こんなに
どこに行っても
優しくて素敵な人ばかりが
周りにいてるって
すごいですよねラブラブラブ

ヘイ旦那〜ウインク
それとも何かいはてなマーク
今までもいたけど私が気づかなかった
だけかいビックリマーク

かもしれないですよね〜
私にゆとりが無くて
自分の事だけで精一杯で
みんなの優しさに
気づかなかったのかも…

いずれにせよ
今は
この事を実感出来る
環境にあるって事が素敵ラブ


そして首を長くして
待っていたら時間が来て

お友達が到着〜w
デート前の女子の気分やん爆笑おいで
なんだかドキドキラブラブ

そんでもって
看護師さんに
車椅子を押してもらって
14階のエントランスへ
GO〜

見逃してくれてたんやと思う
15分は過ぎてたような
気がするぅ〜
そもそも面会じゃ無いから
ストップウォッチも
測って無かったしね

ガラス越しやったけど
写真まで
撮らせて貰えたんです
と言うか
撮ってくれました看護師さんがOKラブラブ
下矢印下矢印下矢印

スマホからの友情出演もありますウインク



アップチームあっとストーマアップ

そしてガラスの扉であちらとこちら


アップ来てくれたのはこのお二人アップ



とにかく
皆さんに感謝ですブルーハーツ

そして
私の大好きなオヤツの
の差し入れキラキラ
と心がジワァ〜と
暖かくなるお手紙乙女のトキメキ

チョコマカロンコーヒー本命チョコピンクマカロンクッキーのプレゼントラブレター

好きなおやつが沢山あってw
それもこころが幸せで満たされるぅ〜キューン 
初めて頂くモノもあります
落花生シリーズチョコクッキーのプレゼントハートのプレゼント
私がリクエストしてた
お手製のパウンドケーキロールケーキ


まぁなんですよほらおいで
なんと言っても

好きなものには癒されるハート

それにお手紙
おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
そんな風に
思って貰ってたんや〜
って初めて知った
お友達の気持ちにも
感激笑い泣き

コレには嬉し涙
キラキラ泣泣泣キラキラ


本当に素敵なひととき乙女のトキメキ
素敵な一日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


おかげで様で
その日は
めちゃくちゃ
良く眠れたんですOK

いつも
良く寝るタイプですわよおいで
はい

でもそれだけでは無く
ずっと心が暖かくってラブラブ

人の温かさって
凄いですよね〜
全てをひっくるめて
最高の一日キラキラハートキラキラハートキラキラ

本当に
ありがとうございましたラブラブラブ

少しでもこの暖かい気持ちを皆んなに
お裾分け出来てたら良いなぁ〜流れ星


ps. あとこれだけスイーツ食べたら
当分
お預けやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も
私の自由気ままなブログに
最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたピンクマカロンコーヒーマカロン