やっとブログが
書ける状態になりましたニコニコ

前回の舞台で
感謝感激の
幸せいっぱいの
舞台が終わってから

あっという間に
10月30日
今年最後の発表会に
参加する事も出来ましたOKピンク音符


こちらのスタジオは今年初めての
記念すべき
第一回目の発表会キラキラ

そんな状況で
絶対に舞台に穴を空ける訳には

いかないおーっ!ビックリマーク

なのに
前回の舞台から
ず〜っと不調続きえーんあせる

足はぱんぱんに
浮腫んでいてさ〜
ポアントなんか
履けたもんじゃないしチーン
シューズですら
その日によっちゃあ
入らないしねおいで
その場合は靴下で踊るのか?
考えましたねぇ笑


そして何より辛いのが
食べれない事…泣
少しだけ食べてもすぐに
リバースゲロー


だから
全く体力が無いゲッソリ


今まで
私が何とかなってたのは
食べれるのと
寝れる強みがあったからチョキ

それが無い…チーン

夜中は痛みで起きて
いつもより寝れないし
食べれない
吐くから
薬も効かないポーン
ときたら…

もうアカンやんアセアセ
誰か
助けて〜!!!


残るのは気合いだけメラメラメラメラメラメラ


そしてまたもや
当日の朝のリハは
(本当は9時半楽屋入り)
ぶっ飛ばして

15時半開演の
発表会なのに
15時ちょっと前に
楽屋入りゲラゲラ

実際
家でメイクもヘアセットも
完了させて
あとはお衣装に
着替えるだけににし
40分程前に到着しましたよ笑い泣き
そして一曲目
「花のワルツ」
まぁまぁ出番が早いので
行って急いでお衣装に
着替えて
もう舞台の袖に行く感じ

アップ大人リーナの花のワルツ4人組アップ

お着替え完了グッ



やるぅ〜ウインク
こんなに早く動けるもんなんですねぇ
やれば出来るウシシOK

足の浮腫も酷かったけど
数分の事なんで鬱血しそうなシューズに
足押し込みましたよおーっ!

そしてこの
「花のワルツ」
少し曲が長くて
出たり入ったりしながら
踊るので
体力いるんですアセアセ

なので先生から
しんどかったら
途中出ずに
最初と最後辺りで
上手く纏めてもらったら
良きですと…
言ってもらって笑
普通あり得ない事ですけどね
気持ちも楽になりましたゲラゲラ

結果
自分のパートは全部
踊りました拍手拍手拍手
舞台からはけた時はフラフラでしたけどうずまき


そして
2曲目の「海賊Va」
この出番まで
少し時間があるので
楽屋で体力温存
って言うか…
グッタリしてただけのような気もするうーんあせる

そして
いよいよぶっつけ本番


シューズだしアセアセ

全く本来の海賊とは

振り付けも違う振り付けで

踊りましたよOK


そして

その場で出来そうな振りは

入れて

無理そうなら

変える判断しながら

踊りましたウシシ


なので

最終的にどんな踊りになってるのか?

自分自身でも

見てみたいものです♪

2度と踊れない気もするしね〜ウシシ笑



そしてコレまた

踊り終わって

カーテンの影まで入った時


凄い

感激がありました!ブルーハーツブルーハート


またもや

色んな講師の方々

今回の踊りでも

理解してくれて

同じ舞台に

立たせて下さった○○先生

本当に感謝しか

ありませんお願いハートお願い


いつも思うこと

私って恵まれてるわぁ〜ピンクハート


こんなに

周りの人に助けて貰って…


それに

こんな私の踊りを

わざわざ

足を運んで

観に来てくれたお友達ラブラブ


もちろん

毎回サポートしてくれる

旦那さんにも

感謝しかないですけどねラブ



本当にキラキラ

本当にありがとう笑い泣き乙女のトキメキ



病気になった事は

良くないけどしょんぼり

それで

見つかった幸せは

いっぱいあるおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


それは

私の宝物ですキラキラ



本当にありがとう

の言葉しか

出てこない


こんなに

毎回感動出来る舞台って

やっぱり凄いわぁ〜


コレであとは

お薬も効いて

元気になれると思いますハートのバルーン


それまで

暖かく見守って頂けたら

もっと嬉しいなぁ〜ピンクハートラブラブ


今日も久々のブログ…

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたマカロンシャンパン