ひゃっほ〜い爆笑
自分でもなんか分からん
テンションになってるけど音譜

無事
舞台終了しましたキラキラチョキキラキラ

一時は退院すら
諦める事態になったりしつつ…

いつものギリギリガール復活劇ゲラゲラ

まさかの
ブロック注射で
血圧激下がりゲッソリびっくりマークびっくりマーク

指一本
自分で動かす事も出来ない程…
息するのが精一杯…

そんな状況で
不安しか無かった2日前あせる


先生方にとっては
想定内の事なのかもしれないげど

そんな酷くなるって言う事
私は聞いてなかったよ〜状態でびっくり


まぁ
そこは入院中だしOK

完璧に対応して頂けるので
本当に有り難かった二重丸

おかげ様で
8日の舞台に間に合うように
7日朝に退院して
からの〜
夕方のリハーサル

はい
コレかなりきついですな笑い泣きあせる


行方不明の
筋肉を探しつつ…ね

普通に階段の
上がり下りだけでも
ままならないのに

踊るってゲラゲラ笑ゲラゲラ

それでも
何とかリハーサルで
音や立ち位置
全体の流れの確認etc…

確認さえできれば
それは私の安心材料になるからねOK


しか〜し!
間違いなく襲われるのが
筋肉痛との戦い炎


翌朝8日は
間違いなく筋肉痛の
ヨレヨレの身体
ベッドから起きるのさえ辛いよ汗

そして上差し
泣いても笑っても

舞台本番です乙女のトキメキ


そこは
私にとっても
未知の世界でしたよ
ホント
大袈裟じゃ無くて笑い泣きおいで
そんな…
退院した翌日に
踊った事なんて無いからさ〜

アップ楽屋でも体力温存ちうアップ

なんならこの後床にヨガマット敷いて

横になってましたよゲラゲラ



でもねピンク音符
蓋を開けてみると…

こんなに
感動的な舞台は
生まれて初めてでしたピンクハートキラキラ

とにかく
周りの方々の
サポートが半端なくて

キラキラ感謝が溢れまくりですキラキラ

まずは
言うまでもなく病院の先生方…
主治医をはじめ
数名のチームDr.達

勿論
治療に対しての優先順位は
あったはずですが…

私の気持ちを大切に考えてくださって
退院させて貰えた事…

そして
バレエ団関係者の
先生をはじめ講師の方々

当日ギリギリじゃ無いと
出演かどうかも分からないのにはてなマーク
完璧に
サポートして下さった事音譜


いつも一緒にレッスン受けてる
同じ舞台に立つ
大人リーナの方
そして大切なお友達ラブラブ

全ての方々に
い〜っぱい愛情貰って
サポートされて

何とか
皆んなと同じ舞台で
踊れる事が出来ました拍手ラブラブ

舞台袖では
上手も下手もどちらにも
イスを用意して頂き

出番間際まで
座って体力温存できるスペースを確保OK
しかも
パイプイスとかじゃ無く
クッション性のある
大きめのイスでした照れ
コレまた
ありがたや〜ドキドキ

おかげで
体力温存するには
バッチリおすましスワンおすましスワン


やっぱり
足の浮腫が酷すぎて笑い泣き

ポアントは
履くことも出来ない状態タラー

リボン付きのシューズで
踊りましたよおーっ!

アップ遠目で見ると目よく分からないけどアップ

ポアントでは無くシューズ履いてます



物心ついた頃からは
ずっと
ポアントで踊るのが
当たり前だったので
シューズで踊るのも
初めてゲラゲラ

リハーサルやゲネを
なんならレッスンさえも
ほとんどすっ飛ばして
当日
ぶっつけ本番!?

アップちょっと可愛いお写真お借りしましたアップ

ブログとは無関係てますけど

可愛かったから笑




一発勝負で踊るのも
初めてゲラゲラ


そしてそして
なんといっても
病気療養中に絶望

前日退院からの〜

アップ無しで踊るのも
初めてゲラゲラ

初めての事だらけで
色んな意味で
めちゃくちゃ
ワクワクしましたねぇ〜音符
ドキドキの間違いかも…
知らんけど〜ゲラゲラ


それでも
踊り終わって

舞台の袖にハケた時…

先生が
キラキラ「良かったよ〜」って
駆け寄って来て
来てくださり
周りの
講師の先生方にも拍手
拍手拍手拍手
して頂いた時は

感激のあまり涙出ました笑い泣き
達成感半端無いですクラッカー


自分が出番前の人は
泣いたら
お化粧崩れるから
上向いて涙堪えたりおーっ!あせる

「とにかくよかった!」
「綺麗かったよ!」って
ハグしてもらったりぶちゅー

今までレッスンで
顔は合わせるけど
そんなにお話して無かった
大人リーナの方からも

「感動して涙出てきたブルーハーツ
ってお声掛けて貰ったり

コレには私もビックリしましたよ
いつも物静かな方だったから…キューン

もう
舞台袖は
ちょっとしたドラマ爆笑キラキラ


私にとっては
一生忘れる事の無い
キラキラ舞台になりましたハートキラキラ

そして
こんなに皆んなから
愛情たっぷりもらって

私って間違いなく…

世界一の幸せ者ですよねラブラブ

ハート確信しましたチョキチョキチョキ


この時ばかりは
身体の痛みはぶっ飛んで
どこも辛くなかったブルー音符


幸福感って…
凄い!!!


ハートブルーハートHappy〜ピンクハートブルーハーツ


何よりも強いんや
やっぱりねぇ…キラキラ


前日のリハーサルの時は
何度か飲んでたのに

この日は
痛み止めの麻薬
出番直前に一度飲んだだけで
追加のお薬も使わずOK

気持ちで抑え込んだ感じなのかな〜笑
不思議なパワーキラキラ

このhappyが
まだまだ続きますように…おねがい


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドーナツ