昨日は
 またもや嬉しいお知らせラブ


いつも
旦那さんの妹家族が
私の為にお参りに
行ってくれてて…

今回はゲノム検査で
ヒットしたお礼参りと
火曜日からの
治療で
お薬が効くようにとお願い



めっちゃ清々しいキラキラ


またまた家族で
お願いお参りにお願い
行ってくれてたみたいキューン飛び出すハート

そう言えば
長らく甥っ子にも会えて無いけど
バイトも始めたらしく
彼は確実に成長してますなぁ〜ウシシ
その分
年齢が増してしまう
オバとしては複雑〜な気分〜あせる


三重県に住んでる
義妹達が
お参りしてくれてる
神社には

私は一度も
行った事が無いんですけど
退院したら
年内には一度自身で
お参りに 
行こうと思いますウインク


今日は
少し忙しい月曜日

朝から採血して

緩和ケアの方とお話し
痛みのコントロールについて
お薬の事とか…

午後からは
旦那さんにも来てもらって
先生からのお話し
私だけじゃアカンみたいで
どうしても家族を呼べとの事でしたショボーン

そしてその後
脇腹から針刺して
腹水抜くらしいけど滝汗

コレ
絶対痛いヤツやん泣

溜まってる腹水を抜く
というよりは
腹水自体を
検査入院かけるので
少量抜くそうですけど…

どっちにしても
痛いヤツなゲッソリハッ
はい
我慢しますよ…
お得意の我慢ね〜笑い泣き汗汗
今までやってきた
痛みの我慢よりは
楽勝でしょOK

ただ脇腹って…
結構痛いのよね〜泣
一瞬で終わらせてくれ〜お願い

その後は
ベッドで安静らしいけど…

あとは
採血の結果次第で
輸血とか
アルブミン点滴?とか

なんやかんやと
あるみたいですわおいで

明日の治療に備えて
できる事は
やって頂きましょ爆笑チョキ

コレまた
家族に支えられて
パワーいっぱい貰ってるから
きっと大丈夫ニコニコOK

ある意味
考えようによっては

毎日が感謝出来るってキラキラ

ブルーハート凄い幸せな事なんですよね


アップコチラ旦那さんから送られて来たアップ

満月の写真

凄く綺麗に撮れてますよね〜目


そして凄いパワーを感じるぅキラキラ



沢山のパワー貰って

今日もゆるりと
頑張りますピンク薔薇


最後まで読んで頂き
ありがとうございますおすましペガサス