昨日から
いつもの別宅爆笑


今回は
久々に朝日が見えるお部屋
ラッキー🤞キラキラ
晴れ 晴れ 晴れ

やっぱり明るいお部屋は気持ちが
良きですぅ〜音譜

ただでさえ
憂鬱な入院なんだし
少しでも
テンション上がる材料が欲しいところ口笛
今回はあたりですわゲラゲラ


そして無事入室〜
お部屋に入ったら
早々にまずは
着替えて
PCR検査

それなしょんぼりハッ

2日前にもやっとこやし
もちろん陰性OK

でもやるらしいわおいで



続きまして採血
予防接種予防接種予防接種
コレまた2日前にもやったけどなおーっ!

コレがまた今回は
めちゃくちゃ多かったアセアセ
貧血やのに
余計に貧血なるやんムカムカ
って言うくらいの本数でびっくりビックリマーク
まぁ
上手にサクサク
取ってくれたからいいけどさ~ウシシ


続きまして〜
心電図とレントゲン

その後
薬剤師さん
栄養士さん
主治医からのお話…
と盛り沢山笑い泣き

夕方には
教授の回診爆笑爆笑
はい
この病院は
大学病院なんであるんですよね〜
教授が
他の先生いっぱい引き連れてくる
「白い巨塔」状態
若い人知らんよなゲラゲラ
その様子がまた面白いんですけどねおいで
それについてはまた今度…



まぁ入院当日は
なんだがバタバタですなぁ〜


そして主治医から

「家族の方どなたか
来てもらえますか?」
いやいや
今日の今日急にいわれても
それは無理ゲッソリあせる

「私1人ですけど
しっかり聞きますけど…
ダメですか?」

う〜ん
「じゃあ月曜日は?
今ご主人入院聞いてみて」
って…
何がなんでも2人で聞けって事ね汗

なんか
ビビるやん叫びあせる
そんな深刻なお話なん?

「分かりました」チョコ
って事で月曜日に
なんかお話あるらしいしょんぼり

なんだかなぁ〜


少し聞いてみると
採血結果が良くなくてタラー

貧血とか
腎臓の機能低下とか
治療するにあたって
色々問題点が
あるようでした滝汗

が〜しかし
せっかくゲノム治療まで
漕ぎ着けたからには
なんとかして来週の
治療を始めたい訳ですよ
病院も私も上差し

なので
お薬の調整とか
出来る事は
事前にしてもらって
来週に備えるグー

お腹に溜まってる
腹水も
少し抜いて検査にかけるとか

腹水抜くの説明聞いたら
ちょっと痛そうやけどなえーん

まぁ耐えれるでしょウシシOK



そうそう
入院の前日に
久々に
妹とお茶したんですコーヒー

とにかく
今の状況と今後の事も
話しておかないと…
って思って
いつもそんな事思わないのに
何故かそう思って

やっぱり
姉妹でさすなぁ笑

妹も
何の根拠も無いのに
「コレで治るやろウシシ
って…

とにかく
今までしんどい
副作用に耐えながら
2年の抗がん剤治療
メンタル強いよな〜
とか言われながら笑い泣き


妹は
いつ会っても
「イケるやろ〜」
しか言わないゲラゲラ
笑笑笑


コレに関しては
ネガティブ発言
いっさい無しチョキ

良かったよ
妹も脳天気でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんか…入院前に
元気貰えた気がしますおねがい
妹よ!ありがとう音譜


またまた
周りに支えられて
生きてるんやなぁと実感ブルーハーツ

またTwitterでも
いつも応援してくれる方々

本当に
ありがとうございます!


とにかく
治療に専念したいと思います乙女のトキメキ

ps.調子良くなったら
好きなモノお腹いっぱい食べたいなぁ〜


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい