またもや
激動の毎日を
過ごしておりました爆笑

どこから話しましょうかね〜笑

とにかく
私の癌ちゃんは
ボッサリ気味で
動きはゆっくりだけど
確実に育っている件笑い泣き


痛みがどんどん酷くなってあせる
毎日が憂鬱…

病院に行くと
毎回

マーカーは上がってるおーっ!
どないやねん爆弾

コレで最後の抗がん剤
後がないビックリマーク
って言うてるのに

えーん効いて無いし〜ハッ



ホントに
膵臓がんに効くお薬
もっと作ってくださいよ〜笑い泣きお願い


1番最初のアブゲムが
思いもよらず長く効いてくれて

約2年持ったんですキラキラチョキ

しかも
副作用も少なめで拍手拍手拍手
so good 音譜

でも
次からの抗がん剤は

例外では無く
効いてだいたい半年…

少しずつマーカーが
上がって
CT検査で見ると
少しずつ育ってるゲッソリ


ハッキリ言ってなめてました汗

何の根拠も無いけど

キラキラ私は治るキラキラ

って思ってたんです笑い泣き
はい
ちょっと痛い系ですゲラゲラ


でも途中から

あら!?
考えてたより手強いやんアセアセ

それに
回を増す毎に
副作用酷くなるのねおーっ!
知らんかったもやもや

イヤ薄々分かってたハズやけど
受け入れたくなかったんやね
きっと…

そんなこんなで
ココ最近は
体調良い時が少なめやんムカムカ

ケモの週は死んでるしドクロ

やっと復活して
次の週は
レッスンとか
レッスンとかゲラゲラ
動ける時に
レッスンに参加する
まぁまぁ
根性で踊る系パンチ!

それでも良いんですドキドキ
私の気持ちが上がるなら⤴️
その週だけでも
抗がん剤の事とか
先の事
考えなくて
踊りに没頭出来るからOK

そんな毎日を過ごしながら
動ける時はバタバタで
ブログ書く暇も無いチュー
暇がある時は
死んでる時なんで
携帯見るのも👀
しんどいネガティブ

てな感じでどんどん日にちだけ
過ぎてブログの更新出来ず笑
ですのよ笑い泣き


で何の話やったっけ!?


そう
痛みが酷くなって
体調悪い日多くて
後がない抗がん剤ね…

それがさぁキラキラ

持ってるかもキラキラ
と言う出来事があってブルーハーツ

そう
アメリカ🇺🇸に
出してた
ゲノム解析の結果が
帰ってきて

先日の診察で
先生から

「う〜んやっぱり
この抗がん剤も
効いて無いかな…」
って言われて

私も
ですよねぇ〜うーんとか思ってたら

「でもね
ゲノム合うのがあったよ!
って笑顔で先生ブルーハーツ

先に言うてよ〜ウシシウシシウシシ

この病院で2人目!

膵臓がんでは1人目!!

だってさ〜おいで

凄いやんキラキラ

キラキラわたしゲラゲラ

ギリギリで持ち堪えるタイプやねおいで

うれすぅい〜ハート音符ハート

ただただ
嬉しかったんですチョキ

まだ
治療出来るって事が…

それに

ゲノムで治療って

画期的よね〜キラキラ

って細かな事よく分かってないけど
劇的に良くなりそうな予感笑い泣き
(観覚人間なんで…)

てな感じで
またまた気を良くして

前向きに進める気がするぅ〜グッ


そして10月は
また舞台に2回出ます爆笑

そのための練習やら
リハーサルがまだまだあるから
元気じゃ無いと
踊れないんですよね〜

次は
海賊のメドゥーラのVa
以前に一度踊った事のある
ライモンダのVa
全く違う演目だけど…

とにかく
着たいお衣装で決めた海賊と
リベンジしたいライモンダで決定〜

舞台のご報告はまた追々ねおいで


て事でとにかく
来週またCT検査に行って

入院とか
治療とかのお話しが
進むと思うのです音符

治るなら
何だってしますよOK

ハイゲラゲラ

今日は午後から
ハイパーサーミア
行ってきますウインク


その他色々楽しんだ事は
また改めて

最後までお読み頂きありがとうございますクローバー

To be continued〜