楽しかった〜爆笑音譜

先週
無事に発表会終わりましたビックリマーク
というか
楽しみましたゲラゲラチョキ




舞台のお写真はまだ出来てないので

楽屋でのお写真目



前日の夜のゲネが
まぁまぁ疲れましたが…

事前の退院時に
輸血&ジーラスタで
何とか動けるように
チャージしてもらってOK
乗り切りました音譜


前日のゲネは時間が押してあせる
結局のところ
場当たりくらいしか出来なかったし
不安材料満載で当日を迎えましたが

お衣装着けて
舞台に出ちゃえば
何とかなるおいで

今までの経験上
何とかなってきたしウシシ

思った通り
何とかなりましたよ笑
拍手拍手拍手

今回は
ソロじゃ無かったし
全く緊張もしなかった爆笑

まだ習って1〜2年って方は
舞台の袖で
ドキドキしながら
わちゃわちゃしてましたけど…

「大丈夫ビックリマーク幕上がったら出来るから
って励ましたりして
それで励ませててるのかは
不明やけどね笑い泣きおいで



そして
今だから話せるんだけど…虹

実は7/31
ウチの可愛いマロン君が
天使になりましたスター

その日のはなんだか
いつもと調子が違う…
呼んでも来ないし汗
大好きなフルーツあげても
喜ばないあせるあせる

ヤバいアセアセ

アカン!!

なんかアカン気がする滝汗

前日まで
普通に元気やったのに…
なんではてなマークはてなマークはてなマーク

結局
主人も気になって寝れず

ずっと主人の手の中で
ナデナデされながら…

そのまま旅立ちました流れ星
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

8/1からは
私は入院があるので
31日にマロン君とサヨナラしましたえーん

私達夫婦にいっぱい幸せくれた
マロンドキドキ

つらい…チーン

毎回
もう飼わない泣
こんな思いするなら…
と思うのに 
性懲りも無く
また可愛い子と出会うと
連れて帰ってしまうしょんぼり

でも今回は
私の病気の事もあるし
入院も多いし…
諦める良い機会かとも思ったり…


まぁ
そんな事もありつつ

抗がん剤の変更の為予定通り
入院しょんぼり

気持ち切り替えての
発表会メラメラ


目まぐるしいけど
その方が
良かった気がしますOK
グズグズ考える時間もなくて…


そんでもって
無理矢理
メンタルコントロールして

色々吹っ切って

発表会
目一杯楽しみましたよOK炎




それに
同日の夜は
バレエ団の公演キラキラ

ゲストに
新国立劇場の
小野絢子さんと
福岡雄大さん
拍手キラキラ拍手キラキラ拍手

もちろん一緒じゃ無いけど
同じ日に同じ舞台に立てるなんてハート

こんな趣味で踊ってる
マダムリーナのレベルで
(私に至ってはストーマリーナゲラゲラ)

大ホールって〜お祝い

コレまた
幸せ過ぎたぁ〜ブルーハート


そうそうおいで

つらい事も
いっぱいあるけどね
幸せな事ピックアップしましょクローバー


でもねアセアセあせる
無事発表会も終わったと思ったら
何故だか
原因不明の下血滝汗

んっ!?


仕方なく
病院にGOダッシュ

やっぱり胃カメラ検査アセアセ

こちらも本日結果発表〜
ドゥルルルルル〜 
ジャンビックリマーク

今のところ特に今すぐ
何かしないといけない訳じゃ無いので
経過観察って事に…

良かった〜

という事で
今ケモちうウインク
こちらの新しい抗がん剤も
効いてくれたらいいのになぁ音譜


そろそろ眠くなってきたので
今日はこの辺で…

お休みなさ~いぐぅぐぅ
zzzzzzzzz