まずは
先週末退院しましたニコニコ

今年1月から始めていた
抗がん剤が効かなくなってガーン

ポートまで埋めて
臨んだ治療なのに…
残念すぎるチーン

でもまぁ
効かないものは効かないし
副作用だけ酷いのに
我慢しても仕方ないので
さっさと変えましょう笑い泣き

って事で
今月1日からまた入院笑い泣き

新しい抗がん剤を
使う時は毎回入院

どんな作用が出るか
分からないので
医師の元
始まります

今回の抗がん剤が
最後

コレが効かないなら
もう後が無いのよねぇアセアセ

アメリカに🇺🇸
分析に回してもらってる
ゲノム解析🧬
コレも
ヒットする確率
10%だから…滝汗

この抗がん剤
聞いて欲しいなぁ〜
少しでも時間稼ぎ出来る爆笑OK


そして
始まった抗がん剤治療

う〜ん驚き
特にいつもと変わらない

アレルギーも出ないし
呼吸、血圧等々も平常

そして前回のと同じなのは46時間
ぶら下げっぱなしの
お薬がある事泣

コレ意外と肩凝るのよおいで
ええ〜ええ〜あせる
年齢のせいもありますよ
そりゃぁおーっ!

でも何するにも
お薬のボトルが方からぶら下がってる
って…叫び
寝返り打ちにくいしドンッドンッドンッ

ホント地獄よ〜おいで



そんなこんなでも
退院したらすぐに発表会が待ってるしブルーハーツ

やる事いっぱいなので
とりあえず
ケモ中にボトルぶら下げながら
ポアント のリボン
付け替えましたOK

なんか最近
足が浮腫む日が多くて

足浮腫んだら
サリーちゃんの足みたいになって
今までつけてたリボン
ちょっと長さ足りないガーンあせる

というのもひらめき電球
私の場合は長いリボンが嫌いで
自分に合わせて
ギリギリまで長さ切っちゃうので

サイズが変わると困る…

仕方なく
長いリボンに付け替える事にショボーン
あ〜めんどくさいピリピリ

でも病院で出来る事は
しておかないとねグッ

さすがにお衣装のチクチクは
かさばるし
出来ないから退院したら
急いでやりますOK

そして何とか
土曜日に退院させて
貰える事になったのよチョキブルー音符

でもさ〜
長らく治療してるから
骨髄が疲弊していて
作らなきゃ行けないモノも
作れなくなっててチーンガーン

注射で
一時的に増やす作戦
この注射痛かったよ〜おーっ!あせる

そして
退院してから動けるように
輸血する

ダウンなかなかショッキングな色よねダウン


発表会がある事も
先生方はご存知なんでねウインク


色んなお薬使うから
色んなリスクもあるけどさ…

何とか退院して
動けるように
踊れるように
先生方も
考えて下さってますキューン

本当にありがとう先生飛び出すハート


そんな感じで
何とか無事退院しました拍手拍手拍手

そして帰って
まずはお衣装の調整もしましたOK

アップ意外に細かな作業は好きラブラブアップ



あとは
体力温存してハート

1日でも早く
ゲロー副作用の吐き気から
解放されたいものですお願い

あと
今回の入院でまたまた
体重が減ってしまったゲッソリ

ただ今36.4kg汗汗
身長164cmやなになぁ

ガリガリも良いとこやねゲラゲラ

ここから
本番までに

どれだけ増やせるのかな?

まぁどんな形にせよ
舞台では
精一杯楽しんで踊るだけゲラゲラ

退院してすぐの舞台…
今回で2度目やし

長年の経験と
まち前の適当さ笑

何とかなるでしょウシシおいで

こうなったらキラキラ
あとは楽しみだけ〜ラブラブ



注意観に来てくださる方へ注意

適当に踊る訳では無いですよゲラゲラ
本番は気合い入れて踊りますキラキラ


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヒマワリ