久々の投稿です笑い泣き

なんだか忙しい事と
体調不良もあり
なかなか更新出来てませんでしたえーんあせる

まずは
先週ですが
母の手術も無事終わり退院しました

痴呆が進んできてる母を
入院させて手術までは
まぁまぁ大変笑い泣きあせる

ここでも妹が頑張ってくれました音譜

本当に
妹いてなかったら
今の私には無理やったと
思うわぁおーっ!

ありがたや〜お願い

そして何より
良かったのは
痴呆があるからこそ
辛いことも
すぐにリセットされるようで
退院した母は
元気でしたOK

私のは方が弱ってたかも…チーン

というのも
CTの結果も良くなかったし泣

そんなに効いて無いのに
抗がん剤の副作用は厳しいし滝汗

なんだソレ…ゲッソリ

調子の良い時ももちろんあるし

そんな時はバレエのレッスンも
なんとか行ける音譜

でも常に
お腹が張ってる感じ
とか…

腸が動くたびに
癒着してるところが痛い
とか…

痛み止めも飲んでるのに
効かないときは
癌性疼痛でヤラれてる
とか…

なんだかなぁ〜ショボーン


そして結局のところ

抗がん剤の変更
となりましたポーン

そのため
また8月から入院ですわタラー

今度の抗がん剤
効いてくれる事を
願うばかりお願い

ホンマ頼むよ〜笑い泣き

一応ハイパーサーミアも再開したし
今度こそ…キラキラ

もう
本当に後がないからねおいで

今はまだアメリカに🇺🇸
解析を回して貰ってる
ゲノム解析

コレも10%に
かける

ある意味おお博打ですわ笑い泣きおいで

でも
その博打にかけるけどねゲラゲラ

そして
次の私の構想は
とりあえず
ゲノムの結果が出てから
話すとして…ウシシ


まず目の前の事
といえば…

8月の発表会のことキラキラ


楽しみだけど…
その直前に入院があるアセアセ

先生には
発表会の件も話して
何とか週末には
退院させて欲しいって
お願いしたけど…

何も問題無ければ
多分
退院できるはずニヤリ

でも何かあったら
アウトやねグッピリピリ

発表会には
間に合わないアセアセ


いいえ!!!
きっと大丈夫OK

今までもギリギリで
舞台に間に合わせたり
出来たし
今回もできるはず炎

上手くいって
退院出来たら
その3日後がゲネ
その翌日が発表会キラキラ 
なかなかハードやねw

それに残念ながら
またもやコロナ禍で
レッスンも
中止になったり

私の体調不良での
練習不足は否めないけどもやもや

今回も
奇跡起こしますゲラゲラメラメラメラメラメラメラ


きっと
踊れるはずチョキ

うんブルーハーツ
やれば出来るグー

その為には入院中も
ストレッチは
欠かせないよねウインク


何とか

少しでも筋肉が
行方不明にならないよう

テンション上げて
頑張るで〜チョキ

音符今回のお衣装はコレブルー音符