復活チョキ音符

昨日
無事オペ終了〜拍手拍手拍手

その後は
とにかく眠気が酷いし大あくび
起きたら
気持ち悪かったりオエー
痛かったりするからネガティブ

とにかく
いつもお得意のzzz
ふとん1寝てやり過ごす攻撃

お陰様で
今日は気分も良く
復活ですウインク


外はお天気良きですなぁ



事前に聞いてたのは

ERCPの時よりも
太いチューブを使うってゲッソリ

もう何回もやってる
ERCPだけど
毎回苦しくてしんどいのよね〜ゲロー

そのチューブより
太いって!?アセアセ
チーンチーンチーン

終わったな〜
と私の心の声はダダ漏れでした泣

なんですが〜
受けてみたら

あら不思議キラキラ
いつものERCPより
楽な気がするOK


どうしても眠ったままで
終わる事が無いわたしは
毎回途中から
苦しくてゲロゲロ攻撃ゲロー
で苦しむのですが…

今回のゲロゲロ攻撃は
少しお手柔らかな感じ笑い泣き

良いよ良いよ〜
コレくらいなら我慢出来るOK

とは言え…
お顔がヨダレと
涙でまみれてますけど笑

何かゲラゲラ!?


そして
無事終了して
肩トントンされて
『お疲れさん!終わったよ〜
上手くいったからね』
と先生

虚ろな目で
『ありがとうございます』
と伝えるのが
精一杯笑い泣き

その後
別の先生が様子を見に
お部屋に来てくれたんですが

その時
オペが終わって
そのままの姿で
寝かされてまして…

パジャマの前はだけたままあせる
片ちち
出てますやんゲラゲラ

看護師さんそこは頼むわ〜おーっ!DASH!

オペ終わりは
意識が朦朧としてるから
パジャマ閉めといて欲しかったなぁえーん

私が何気に気づいて
慌ててたらあせる
その先生も
半笑いで
『ちょっと目のやり場に
困ってました』
ってゲラゲラ

はよ言うてよ〜おーっ!

先生ごめんねお願い
見たくない物見せたよね笑い泣き
若い方ならラッキー🤞だったかもはてなマーク
ですが
なんせガリガリの貧乳
しかも片チチって目

『ホント失礼しました』

そんなコントのような事もありつつ


その後
また別の先生に
細かく説明して貰ったら
胃までしか
内視鏡入れないのと
十二指腸まで
入れるのとでは
かなり違うらしく
今回は
胃までなので
少し楽だったみたいです

ホンマかいなゲラゲラおいで
もうね
ちょっと痛い事され過ぎて
何が苦しくて?
何が楽なのか?
よく分からなくなってきてるおーっ!
バグってるかもですわ!?


説明を聞くと

胃から膵臓に針を刺して
細胞を取るらしい

とは言うものの
1回刺す毎に30回くらい
刺して
それを3回って…笑い泣き

合計60回くらい刺したって事よねあせる

まぁまぁの
刺されっぷりじゃない笑い泣き

良いんです良いんです
これで
ヒットしてくれる細胞さえ有ればグッ
60回刺されたって…

が〜しか〜し!
ヒットする確率は

10% 笑い泣き
なかなか厳しい現実ですなぁ

まぁ後は
結果が出るまで
考えても仕方ないので
また
楽しく日常を
送りたいと思いますよチョキ

先ずは明日退院できたら
週末のレッスンに参加したいと
思いますキラキラ

がんばれわたしラブラブ