予定通り
今日28日から入院です

今回はゲノム🧬検査
なので
具合が悪くての
入院じゃ無いから
まだマシです爆笑

でも
いつもの病棟がいっぱいで
消化器内科の病棟では無く
婦人科の病棟になると…
事前に病院から
連絡が来ましたうーん

なんか
いつもの病棟じゃ無いと
看護師さんも知らない人ばかりやし…
なんか不安…
とか思いながら…

そして入院したら
また絶食やし
体重減るし笑い泣き

入院前に
美味しいものでも
食べとこっかなぁ〜口笛
と思って
大好きなスイーツ
食べる食べるゲラゲラ音譜


ダウンレアチーズケーキのチョコナッツがけ

&

ラズベリーソルベダウン

アップ冷やしぜんざいアップ


アップマスカルポーネのプリン

&

バニラアイスフルーツ添えアップ



もちろん

全部同じ日じゃないよおいでおいで


ここ最近食べたスイーツ

プリンピンクマカロンショートケーキコーヒーチョコカップケーキ


一挙公開ウシシ


昔から甘い物大好きラブラブ

太らない事をいい事に

めっちゃ食べますラブ



糖分は

癌のエサになって

良くないムカムカ


とか言われるけど…ゲッソリ


そうかも知れないけど…泣



あまり我慢ばかりも

どうかと思うはてなマーク


という私の持論ゲラゲラ




好きな事して

好きなのも食べて

嫌な治療に耐えて

それで

癌が優位になってしまったら

それはその時


どうなるか分からん先の事

今考えてもしゃ〜ないやんウシシおいで



めちゃくちゃ我慢ばかりの日々で


食べたい物も食べずあせる


やりたい事も制限して汗


ひたすら

辛い治療に耐えるなんて


私には


できましぇ〜ん笑い泣き笑


そして

前日もまぁまぁ食べましてん口笛


そしたら

いつもより梅ちゃんが

のらりくらりガーン


入院当日の朝なんて

動きゃしないチーン


ウソやん!?

いっぱい食べてるのに

動いてくれなきゃ

苦しいやんゲッソリ


頼むよ梅ちゃん…

私の思いとは裏腹に

全く動く気配の無い梅ちゃん

マジか…びっくり


そんなこんなでそのまま入院

入院当日は

まだ食事も出るし


しかも


半年に一回くらい

あるか無いかの


季節の献立のに日キラキラ


とってもレアな献立なんです

(病院ではね笑)


季節の天ぷら

豆ご飯

冬瓜のあんかけ

キノコの赤だし

デザート


アップデザートのレモンスカッシュのゼリーアップ


なのになのに

お腹が張ってて

食べれない〜チーン


残念過ぎた…汗




入院までに

美味しい物

食べてて良かった口笛


このあとは

梅ちゃんに動いてもらえるよう

お薬飲みましたOK




そして病院の消灯は早い

眠くもないのに

さっさと電気消されておーっ!あせる


でも寝ましたゲラゲラ

いつでもどこでも寝れる

私の特技のひとつですなチョキ



そしたら夜中

今までボサ〜っとしてた

梅ちゃんが

急に動き出して


真夜中1時過ぎから

トイレの往復ですおーっ!


目が覚めたので

ブログ書いてみたりして…


まぁ結果オーライなんですけどねOK


これでスッキリしたし


明日のオペ

もう今日やけどな流れ星


頑張って

行って来ま〜すグッ