皆さまこんにちは〜
またまた
ご無沙汰の投稿になっちゃいました笑い泣き

と言うのも
なんだかがん患者の割にはてなマーク
忙しくてゲラゲラ


先ずは隔週での抗がん剤治療
そして
その間に入る
CT検査や
ハイパーサーミア

あと
私にとっては大事な
バレエ のレッスン等々ラブラブ

嫌な事とえーん好きな事ラブ
満載です

以前にも書いたかも?ですが
今の抗がん剤が余り効果的では無く
数値はずっと右肩上がりあせる

その上
CT画像で見ても…

少し育ってる
私の癌ちゃんポーン

という事で
一旦中止していた
ハイパーサーミア
始めました!

冷し中華ちゃうよおいでおいで
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
キラキラハイパーサーミア
いわゆる温熱療法です

胆管と十二指腸に
ステント入ってるから
それを外して当てるんですけど…

コレが
なんせ暑いのなんの笑い泣きアセアセ

当ててる箇所とかは
熱くならないのに

身体の中は
炎ホッティスト炎

電子レンジで温めてる感じかなぁ
とにかく数分で
汗だくアセアセ
 今流行りの
サウナに入ったみたいでウシシ

整います!!

ホンマかいなゲラゲラおいで

でも
翌日の抗がん剤治療の時に
薬がよく効くとか
副作用が軽減されるらしいので
信じて受けてますOK

そのせいかどうかは
不明ですが…

今回の抗がん剤治療の後は
翌日から

足がパンパンに腫れました滝汗

ダウンコレは2年前の腫れた足ダウン

上矢印今回も同じような感じえーん



2年前に
抗がん剤治療始めて2〜3ヶ月経った頃
歩けない程
足腫れた事があってあせる
めっちゃくちゃ痛くて動けなかった

それを思い出したら
怖くて叫び汗
ちょとびびってましたのよ〜

慌てて足を高くして寝るようにしたら
なんとか
治りましたOK
もう少し様子は見ますけどねうーん

足なんか腫れたら…
発表会前なのに
レッスンに

行けなくなるやんおーっ!!?

何が困るって
ソコ上差し
私にとっての
プライオリティなんでゲラゲラ


まぁ近況としてはこんな感じですけど


それまでには
お友達に食事に誘って貰ったりナイフとフォーク
お誕生日のプレゼント貰ったりプレゼント




アップラブリーなパール使いのお財布とアップ

バッグチャーム



アップアメリカ〜ンなポーチアップ

パウチ入れるのに必需品



アップこれなら少しずつ食べれるやろうとアップ

体重が増えない姉に…

コチラは妹からのプレゼント




楽しい事も
キラキラいっぱいいっぱい
ありましたよん乙女のトキメキ

先日も
私の大好きな場所にも
行けたしね流れ星

アップここにはとんでもないパワーがあるアップ

大好きな場所ハート




もちろん上差し

癌も治ってないしタラー

痛みや不具合もやもや
梅ちゃんのご機嫌魂

あげれば
キリが無いから…

嫌な事は
深く考えない事にして

脳天気だと
言われようと
人にどう思われようと

楽しい事だけチョキ
ピックアップ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから
今週末のレッスンも
きっと楽しめるはずグッ

アップこんな綺麗な足に憧れるわぁ✨アップ


ダウンリアルな私の足はこっちダウン

甲が行方不明のペラペラの残念な足笑い泣き





それにしても


そろそろ

お衣装も気になるわぁラブ

アップ素敵なお写真お借りしてますアップ



今度の発表会は黒鳥だから
こんなんじゃないけどねウシシ
どちらかと言うとコッチかな下矢印

ダウン2〜3年前に踊った黒鳥の時はダウン

こんなお衣装でした



とにかく…

楽しみってことゲラゲラチョキ


今回はお写真多めの投稿


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ