さてさて
長らく投稿しておりませんでしたが
皆さまご機嫌いかがかしらニコニコ

私といえば
沖縄旅行後はアップダウンアップダウンの毎日

まず
ダウンダウン状況で言うと

やっぱり抗がん剤の効果が
薄れてきてる事

今までのようにはいかず
マーカーは
右肩上がりのままで
CTで見る👀限り
若干の
サイズアップもある滝汗
流石の私もちょっと凹む…

でも
そこは阪大キラキラ
ゲノム解析
する事に決めました

検査入院で3泊4日
の予定ウインク

確率は低いけど…
何とか10%に
入らないかなぁ〜

ビンゴ〜!グッ
といきたいところゲラゲラ

まぁ
今とやかく言っても
分からないので
とにかく
検査終わるまでは
希望を捨てず
前進あるのみチョキ



それに引き換え
バレエのレッスンは
そろそろ
熱が入ってくる頃

8月の発表会の
振り付けは
あと少しで終わりそう
今回は黒鳥でvaでは無く
先生振り付けの群舞

全員が黒鳥のお衣装なら
かなりの迫力になるんじゃないかなウシシ

自分のパート覚えるのに
必死ですけどねゲラゲラ

アップコレはお借りしたお写真アップ



そして
10月にも別のスタジオの発表会と
合同のフェスティバルで
2回も舞台で踊れる音譜

体力との勝負かな笑い泣き
白血球も下がる一方だけど
気をつけながら
体力温存しつつレッスングー
メラメラメラメラメラメラ
頑張るよ〜チョキ

ただ問題は4曲分
振り付け覚える必要が…アセアセ

若い頃なら
難なく
同時に覚えれたのに

この年になると
年のせいでは無く私の頭の問題かなしょんぼり
なかなか
覚えが悪いんですけど〜おーっ!あせる

頭の中が
わちゃわちゃですわおいでおいで

アップ綺麗なお写真はお借りしてますアップ



でもね
必死になれると言うか
没頭出来る事があって
良かったハートOK

レッスンの時は
マーカーの数値も
抗がん剤の事も予防接種
頭から
追い出されてますからね乙女のトキメキ


ただただ
夢中になれるんですブルーハーツ


あとは
どのレオタードでコーディネートするか?
とかゲラゲラ
マダムリーナにありがちな
形から入って
テンション上がる系 おいで
この気持ち…
分かる方いらっしゃるかしら?

まぁ早い話

何でもいいんですよOK
自分のテンション上がるなら

自分のモチベは
自分で保つ!

自分の機嫌は
自分でとらないとねウインク

癌だからって
ウジウジ言っても
どうにもならないしさゲラゲラ

ずっと凹みっぱなしだと
治るもんも治らんわ爆笑
あくまでも私の考えなんで
気分を害する方もいるかもしれないけど…

私は
私なんで
何と言われようと貫きまっせ〜笑い泣き

てな感じで
まぁまぁ忙しい今日この頃でしたのよ

今は
どんなお衣装になるかドキドキ
ワクワクしてますラブラブ

さ〜
今日も吐き気と闘うぞ〜グーキラキラ