音譜楽しい楽しい音譜
沖縄旅行が終わって

ずっと余韻に浸ってる訳にもいかず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とうとう次のケモ
しかも
前回受けたCTの結果発表も…
気が重いわショボーン


結果発表は…

ドゥロロロ〜
(ドラムロールのつもりねゲラゲラ)
ジャ〜ン

ポーンポーンポーンガーンガーンガーンポーンポーンポーン

私の癌ちゃん
ちょっと
ちょっとやけど…
大きくなってるし滝汗アセアセ

肺への転移も
小さいのがいくつか…
見えるよねぇ〜目

そして
凹むよねぇ〜泣

副作用にも耐えて
このクスリで効いてくれ〜
という願いも虚しくチーン

数値も下がらず
ただ下がったのは
白血球の数値
アカンやつやんびっくりマーク

とうとう
遺伝子パネル検査
受けてみるかと
主治医からの提案


いわゆるゲノム🧬
ヒットする確率は10%

でも
阪大だからこそ
受けれる治療

別の病院にも変わる必要も
紹介状を書いて貰う必要もないOK
費用がかかりるだけ…
まぁ
コレも大変だけどさおいで
言ってられない現状あせる


かけてみるしか無いよねゲラゲラ
ヒットしたらラッキー🤞やし

とにかく
検査に時間も要するらしいので
さっさと調べて貰おうと思いますビックリマーク

2〜3日の入院で
癌細胞取ってもらうんだってさ〜汗汗


以前のが使えたら
入院しなくても良いみたいで
ただ今確認中


そして
肺にあるのは
(コレ本当に癌なのかな?)

以前にも
出来てた事があり
その時は
ハイパーサーミアを
受けて
一旦消えた事があるのでキラキラ

はい
ハイパーサーミア
再開しますグッびっくりマーク


今回もきっと無くなるはず!?

え〜え〜チュー

無くしてみますとも炎炎炎

結局
凹んだ診察終わって
ケモ受けて
現実逃避なのか
ひたすら寝ましたzzzzzzzzz


ずっと
凹んでても仕方ないし
気持ちを切り替えてOK

今週末から
発表会の振り付けも
始まる事やし乙女のトキメキ

精一杯踊れるように
レッスン頑張りますわおいで

今年の目標は
発表会入れて3回舞台に立つ
という事ドレスくつ

体力つけないとね〜

という事で
妹とランチしました照れ


ダウン妹はお野菜いっぱいのベジタブルカレー

もちろん完食OK

アップ私はジェノベーゼパスタ

もちろん

量を調整して1/3程頂きましたグッ


元気に

美味しくランチが

出来てる事に

感謝ですラブラブ