いよいよ
沖縄最終日

流石に梅雨のこの時期
予報通り
朝から生憎の雨あめあめあめ


それにしても
食べ過ぎ注意の
美味しい朝ごはん口笛

セーブしつつ
少しずつ食べたいものを頂きましたラブラブ

が〜
しかし!

あんなにセーブしたのに
またもや
梅ちゃんの
逆襲に遭うとは滝汗アセアセ

どゆこと!?
朝ごはん食べて
ちょっとお土産とか見てたら
激痛おーっ!ビックリマーク

何かが…
産まれそうな勢いやん!?


数ヶ月に一回

どこにも繋がってない
腸から
腸液がウ○チのように
(食べ物じゃ無いから
乳白色のウ○チですけどね)

忘れかけてたお尻から
産まれるんですゲラゲラ
初めて産まれた時は
ビックリしましたよ‼️
そして
主治医に報告しました爆笑

その後何度か経験して
もうビックリしませんけどねチョキ

でも
何故このタイミング
なのかは謎です笑い泣き

そして
またもやダッシュで
部屋に帰って…

無事
出産しましたゲラゲラ
やっぱり乳白色の例のヤツ

そして
スッキリキラキラしたところで

いよいよ
アクティビティの
サブマリンに乗船グッ
コレが運良く貸切状態

ウミガメの写真は

上手く撮れませんでしたが汗


ウミガメも見れたし
ガイドの
お姉さんとも
楽しくお喋りまで出来て
と〜っても
楽しい時間でした

それに
美味しい沖縄そばのお店も
教えて貰ったしね〜ラーメン

私達と入れ替わりで乗船する方は
結構な人数がいてましたあせる
キラキララッキー🤞

そして
せっかく教えて貰ったので
お姉さんオススメの
沖縄そば食べに行きましたOK
後で調べたら
結構有名なお店で
予約が取れないそうです
こちらも
サクッと入れて
キラキララッキー🤞



ご馳走さまでした照れ


そして次は
コレまた楽しみにしてた
琉球ガラス体験ブルーハーツ
もちろん
プロの職人さんに
サポートしてもらいながらですが
自分の好きな色や形で
世界で1つのグラスが作れるんですキラキラ



そして出来上がったのが

下矢印こちら下矢印


アップこちら私の作品アップ


ダウンこちら旦那さんの作品ダウン

以外にも旦那さんも

楽しんで作ってましたウシシ



そして

またまた南へ向かって

ドライブ


次は

コレまたサブマリンの

ガイドのお姉さんに聞いた

お店にGOダッシュ


またもや

アメリカンなお店


Root Beerという

飲み物が有名みたいですが…


下矢印こちらが有名なRoot Beer


私には苦手なお味アセアセ
ビアーって言うけど
ビールじゃ無いし
コーラにめっちゃハーブ🌿
混ぜたみたいな
独特で複雑なお味おーっ!

旦那さんだけ飲んで
私は普通のリンゴジュースにしましたゲラゲラ

食べ過ぎないように
少しだけ
ハンバーガー食べて

次は
首里城公園に…
沖縄には何度も行ったことあるんですが
観光地には
ほぼ行った事が無くて
(若かりし頃は
ダイビングで行ってましたしね)

なので
お初の首里城です

せっかくなら
燃えてしまう前に
見たかったなぁ〜
後悔先に立たず笑い泣き

こちらも
かなり雨が降ってましたし
ほぼ
観光客は見当たらない

地元の学生さん達が
お勉強??
に来てるくらいでした



なので
こちらもゆっくり回れて
良かったですキラキラ

でもねちょっと
ゆっくりし過ぎました!!
ポーンポーンポーン

レンタカーの返却時間が
迫ってるでは
ありませんか!アセアセ

夕方は道が混むし

飛行機の時間もあるし
遅れる訳には
いかないんですよ〜滝汗アセアセ

ちょっと焦り気味

そして
やっぱり道は混雑ゲッソリ
や〜め〜て〜
ガーンガーンガーン


え〜あと何分!?
って言いながら
スリリングな時間ゲラゲラおいで

到着したのは
3分過ぎてましたけど
ギリセーフ笑い泣き

そこから
また送迎バスで空港まで

もう
ギリッギリですわおーっ!あせる

本当に
ギリギリまで
目一杯楽しんだ沖縄ウシシ

もちろん
帰りの飛行機でも
爆睡ですzzzzzz

気がつけば関空…

体調もなんとか大丈夫やったし
何より
めちゃくちゃ楽しかった
キラキラ沖縄キラキラ

帰って来たばっかりやのに
また行きたいなぁ〜

当分の間
沖縄ロスかもね笑い泣き


沖縄旅行その3まで
お付き合い頂きありがとうございましたウインク


ps.  沖縄行く方
是非ルートビア飲んで
感想をお聞かせくださいませ〜爆笑