さてさて
沖縄旅行の2日目

ゆっくり、まったりの旅行とは言え

前日の夜に
一応行きたいところが無いかとか
やりたい事何かな〜
とかチェックしてましてん爆笑おいで


そして
good morning乙女のトキメキ

朝から
朝食のビュッフェコーヒーマカロン
コレが
好きなものがありすぎて
つい食べすぎてしまうアセアセ
旦那さんに
「もうやめた方がいいん違う?」
と言われながらてへぺろ
結構食べちゃいましたあせる


そしてお天気は晴れ晴れ

先ずは
やってみたかった
シーカヤック
本当は
マングローブカヤックとか
行ってみたかったんですが
場所が離れてたのと
濡れたりした時の
梅ちゃん事情等で
先ずはホテルの近くで
雰囲気味わう事にしましたほっこり

ホテルの近くでも
海が綺麗なんでキラキラ
今の私には
楽しめましたよんウインク


1人で漕ぐのは大変なので

旦那さんと2人乗りにして

漕いで貰いました笑い泣き


その後

ビオスの丘

って所に行ったのに

まさかの休園!ガーン


仕方ないので

気持ちを切り替え

次に行ってみたかった

サーサイドドライブイン

1967年にオープンして

今も地元の人にも人気だそうです!

たまたま

この前NHKで特集やってました音譜

アップ 1日300杯も売れると言う

ホームメイドスープとハンバーガー🍔

看板メニューのフライライス

を頂きました

アメリカ人が好きそうな

パンチの効いたお味ウシシ

私には少し濃すぎたかな?あせる


ランチの後は

世界遺産の座喜味城跡へ


平日だった為か

ほぼ人は居ない状態で

密にもならず…OK


1組の外国人と

あと2組の日本人に会っただけです爆笑






見晴らしも良くて

気持ちの良い所でした音譜


そして

キラキラこちらのミュージアムにはとて清潔な

オストメイト用トイレも完備されてましたグッ



その後なんとなく

ドライブしながら

『むら咲きむら』

と言う所に行ってみました

可愛いシーサーがお出迎えブルー音符


ここでは

シーサー作りとか紅型の染物とか

色々体験出来るみたいです

(私は何もしなかったけどねゲラゲラ)



そしてこの辺りで


もう

お疲れモードの私…スター

体力無くて

びっくりするわおーっ!


ということで一旦

ホテルに帰ることに…汗


ホテルに着いたら

ガーゴーzzz

爆睡してたらしくぐぅぐぅ


寝落ちしてるから

本人の記憶は無く

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


旦那さんに

「そろそろご飯行かないと…」

って起こされました笑い泣き


時間も時間なんで

ホテルのすぐ近くのお店に

車で🚙GOダッシュ


旦那さんはオリオンビール生ビール

私はシークヮサージュースで乾杯









この後に起こる事も

知らずに

美味しく

頂いておりましたのニコニコ


が〜しかし

食べ終わった途端


梅ちゃん

大フィーバー炎炎炎


いつになく

攻撃的な程のスピードで


焦り出した私はガーン

旦那に

早くお会計して貰うよう

急かしてアセアセ


帰りは呑んで無い私の運転




パウチを押さえながら

猛ダッシュDASH!DASH!DASH!


近くのお店にして

おいて良かったよ笑い泣き


なんとか

部屋に帰って

事なきを得ました笑い泣き


こんな事は

初めてで本当に焦りましたわw


梅ちゃん

いつもと違う


初めての沖縄で

血迷ったのかな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それとも単なる

私の食べ過ぎ!?気づき


その後も

ずっと

お腹はぐるぐる

キュルキュルなり続け

膨満感にも

襲われてましたえーん


きっと…

間違いなく…

食べ過ぎやねタラーうずまき


明日は気をつけようと

心に誓いましたお願い



まぁ

こんな感じで


沖縄2日目も終了〜バイバイ



まだまだ3日目に続く…音符