前回の診察で
数値上がってるし…
思う事も色々あったけど…

行って良かったよラブ
沖縄旅行キラキラ


特に予定は詰め込まず
またコロナも
増えてきてるみたいだから
人の少ない所を狙ってウシシ

ゆっくり
まったりした旅行

綺麗な海に癒されて
美味しいものを
食べて

とは言え
やっぱり少量しか
食べれないので
コレがなかなか大変おいで

どうしても
私の食べれない分を旦那さんが
食べてしまうので

(コレがまた食べれちゃうのよね〜ゲラゲラ)


私が体重増やしたいのに
旦那さんの体重が増えるハメになる笑い泣きあせる



それと言い忘れてましたが…
出発は午後のフライトだったので

タイトだけど
午前中バレエのレッスンがあったので

久々のレッスンだったし…
軽く受けてみましたウインク

レッスン終わってダッシュで空港へダッシュ


オストメイトにもなってから
初めての飛行機

搭乗直前にトイレを済ませて

ちょっとドキドキでしたが
特に問題無く
大丈夫でした👌

コレで飛行機での移動もバッチリ照れ


無事沖縄に到着やしの木
事前に予約しておいた
レンタカーで

ホテルのチェックイン前に
先ずは
夕陽を見に万座毛へ
梅雨時期なので
晴れてる日は貴重!!

おかげで
とっても綺麗な夕陽が
見れましたラブ





海に沈む夕陽…

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ



夫婦2人での

まったり旅行の始まりです音譜




この後

ホテルにチェックイン


若かりし頃に

何度かお世話になったホテル

(名前はちょっと変わったけど)


お部屋の作りはそのまま

懐かしかったですおねがい



その頃は

毎年GWには沖縄に行ってたので

色んな思い出があって…

感慨深いものがありましたブルーハーツ



そしてこの日の

ディナーはホテルで照れ


お写真撮るのも忘れて

美味しく頂きました音符


まぁ

朝からレッスン行って

からの〜沖縄

なので

この日はコレで終了〜


さて

翌日は何するかな〜と

思案しながら


爆睡してましたとさゲラゲラ


〜to be continue〜