一昨日の夜から38度の発熱で
ちょっと焦りましたガーン

昨日は37.5度まで下がって
白血球の数値が低くてギリギリあせる

でも
何とかケモ出来ましたウシシ

今回のケモが
スキップになると
GWの週も
スキップしてたから
ちょっと心配やったけど
出来て本当に良かったおねがい

ただね
またもう一つ
心配な事が…
癌マーカーは
上がってたんですポーンハッ
しかも結構な数値…

主治医も

「う〜んしょんぼり
この薬効いてないのかなぁ」って

えっ⁉️
なんですと⁉️
こんなにしんどい
副作用で頑張ってるのに
効いてないってあせる

どゆことゲッソリメラメラ
数値だけではなんとも言えないので
来週のCT検査で画像見てから
考えるとさ…うーん

でも
やっぱりちょっと
凹むよね〜

フォリフェリノックス
効かなかったら
次なんでしょうねぇ滝汗

今年から始めた薬やから
もうちょっと
効いて欲しいよねぇ〜


ま、そんな
テンション下がる事もあるけど笑い泣き


先日は
楽しい時間も過ごしました音符

私のお誕生日が5月って事で
誘ってくれて

連れて行って貰いましたキラキラ
大好きなアフタヌーンティーハート


そして

今はこんな時くらいしか

着る機会が無いから

またもや

お気に入りのデニム着物で👘


お友達は恥ずかしがり屋さんなので

顔出しNGで…

でも知ってる人が見たら

すぐわかるよねぇゲラゲラ


でね

ビックリしたのが

多目的トイレ

必要な方はスタッフまで

って案内が出てる


スタッフに言うと

鍵を開けてくれて

使えるんですけど


コレって

アレですかね〜

おいで

ちょっと前に

全く別の用途で

使う人が出て来たから

こんなシステムに

なったのかしら?

それとも

安全性を最優先?

コレもどこかの駅で

中で倒れたまま

見つけられなくてって事故も

ありましたしね


使い終わったらまた

スタッフさんに言うと

鍵閉めてました🔑

スタッフさんも大変ですよねあせる

ありがとうございましたおねがい

アップもちろん広くて綺麗なトイレ🚽アップ



そして

お着物の時は

重宝する

お手製の洗濯バサミ爆笑



お袖が邪魔になったりするから

止めておくと

作業がしやすいですOK


もちろん

洋服の時でも

どこでも

気になる所を止めておくと

両手が使えるのでいいですよグッ


どこにでも
こんなトイレがあると
オストメイトの
外出も
安心ですよねおねがいキラキラ

どんどん
こんなオストメイト用の
トイレが
広まりますようにクローバー



ちょっと気持ちの乱高下が激しい
5月の今日この頃ですゲラゲラ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ