長らく更新出来てませんでしたがあせる
気がつけば
もう5月キラキラ

何とか元気に
生きてますよ〜爆笑

どうしても
以前の抗がん剤より
副作用が強めで
体調が悪い日も多くて
思うようには
動けませんが泣

何とか
動ける日は
やりたい事を中心に
癌患者にしては活動的に
動いてるかな笑い泣き

でもね…
飲み薬の種類が増えて滝汗汗

朝から
お腹チャポチャポ問題

朝ごはん
少なめにしないと
飲めまてんおーっ!あせる

腸を動かす薬💊
胆汁をサラサラにする薬💊
吐き気止めに
忘れてならない
痛み止め…等々
今は
だいたい6種類笑い泣き

今後
増える事あっても
減る事無さそうな感じ…笑い泣き

まぁ…
それで 
調子良く過ごせるなら
アリかな〜
甘んじて受け入れる

二つ目の問題は
私のストーマ
梅ちゃんニヤリ問題

最近はどんどん
腹壁瘢痕ヘルニアが

育ってるポーンあせる

そして
今まで調子良かったパウチが
調子悪い感じなんですしょんぼり

とっても
使いやすい
コロプラストさんの
センシュラミオ
コレが
外れやすいガーン

アップコレはスタンプでデコってますアップ


アップ左はクローズタイプアップ

注意ベージュっぽく写ってますが
実際はスタイリッシュな
ライトグレーのようなお色ですOK


そして
登場したのが
ホリスター さんの
モデルマフレックスFWロックンロール
コレなら
お腹の凹凸にも対応して
外れにくい




アップ外側の白いテープのところはアップ

凄く柔らかくて身体の凹凸に

ぴったりフィットします

注意難点といえば私の身体には

袋自体が少し大き過ぎるかなうーん




ヘルニアが育ってると言う事で
お腹の出っ張りがすごくなって来て
バレエのレッスンでも
レオタード姿が
なんだか
お腹出っ張ってる感じ爆笑

せっかくお気に入りの
レオタード着ても
スマートに着れない…タラー
なんとも残念な感じ

身体が余りにも細いから
お腹が目立つって言うのかな…
私的には
気に入らない感じですわチーン

もっとぴったりのパウチ無いかな❓

コロプラストさんので
試してみたいパウチがあるので
試供品依頼してみよっかな〜
とか思ったり

パウチ情報は
またご報告しますね

必要な方のお役に立てば良いなぁ〜



てな感じで
それもそれも今の私
おいでおいでおいで

受け入れるしか無いよねぇ

ま…
見た目より目
体調の方が大事やし

なんだかんだで
2年経過した事は
大切な事
拍手拍手拍手

日々前向いて
1日を大切に

ゆるゆると
進もうと思う
今日このごろでしたブルーハーツ