先週は
本当に調子良く
楽しい週を満喫しました照れ
まさかの
癌告知汗
延命治療の始まり
そして
突然オストメイトの仲間入り…

あれから2年が過ぎ
3年目に突入しましたよ〜ウシシ



先週は久々に
バレエのレッスン🩰に参加出来たし
調子に乗って
ヨボヨボながらも笑い泣き
週末にも2回目の参加

出来ようと出来おまいと

お気に入りのレオタード着て音譜
お友達と一緒に
レッスン出来るのが楽しみウシシ


それに
決めました!
ちょっと迷ってましたがあせる

今年も
出ます炎炎炎
発表会キラキラ

今回は1人で
バリエーションを踊るのではなく
オープンクラスの
大人リーナ全員での共演

アップ素敵なお写真はお借りしましたアップ



なので
皆んなと合わせる練習が必要かと…滝汗

治療しながら…
大丈夫なのか!?
わたし笑

なんだかんだ考えても仕方ないし
やるって決めたら
やるしか無いウシシ

とにかく体調だけは
気をつけて

未だ行方不明の筋肉を
かき集めて
やってみましょうウインク音譜

先ずは
ポアントに耐えれる
足を鍛えないとね
今までポアント履くことが
こんなに大変だとは思ってなかったわ笑い泣き


その為には
ポアントの加工もするし


アップコレコレ上差しこのポアント

大人リーナに

向いてるとか向いてないとかゲラゲラ

(以前にオーダーしてたヤツ)


なんなら
なるべく足裏の筋肉無くても
立てるポアントキラキラ
大人って道具に頼るよねぇあせる

それがわたしに合うかどうかは不明ですが
とりあえずは試してみますチョキ

そんなこんなも
楽しい大人リーナOK

今年の目標も出来たし
楽しみますよ〜キラキラハート

なんですがぁ〜
今週はケモ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

またもや
ヨレヨレのフラフラが
待ち構えてる
ゲローゲローゲロー

コレさえ無かったら
治療も率先して受けるのになぁあせる

私にとっては
エンドレスな化学療法もやもやあせる

でも…
この治療のおかげで生きてるしむらさき音符
生きてるから
楽しめるしOK

受け入れるしか無いもんね〜ゲラゲラおいで

とにかく
今週は
頑張る週ですグーグーグー

今週も
気合いで乗り越えるよチョキキラキラ