何度でも言うよ〜
やっぱりお家が最高照れチョキ

今回も
あんな事やらこんな事ありましたが
先日無事退院しました
拍手拍手拍手


退院当日の朝
旦那さんが
フライング気味に
迎えに来てくれました
指定の時間より早すぎて
サロンで待たされてましたけどねゲラゲラ


そして
家に帰るかと思いきや
そのままドライブ〜車
滋賀辺りなら
まだ桜咲いてるかな桜桜桜
って事で連れて行ってくれました♪

でも
言うてもそんなに
体力もなくおーっ!
長時間歩いて散策は
ちと厳しいかな〜あせる

って事で
車から眺めましたけどね照れ

場所にもよっては
まだ満開の桜もありました
桜今年の桜も見れて大満足桜

そして
いつもの事ながら
私を
Happyな気持ちに
させてくれる
旦那さまに感謝ですキラキラ飛び出すハート

が〜しか〜し
花より団子的な私は
お花見も
そこそこに
お腹が空いてきた感じ笑い泣き



と言う事で音譜

美味しいお蕎麦屋さんに
GO〜笑
このお店いつも並んでるのよねぇ〜
この日も
もれなく並んでましたあせる

でも並ぶしか無いよね…

はい
大人しく並びました



そして私が頼んだのはコチラ下矢印

美味しい〜ラブラブ

退院して

初めての食事は

お蕎麦

シンプルなお蕎麦だけど…

病院の食事と違ってやっぱり美味しい音譜


お蕎麦なら消化にも

そんなに悪く無いはず…



とは言え

お腹は空くものの

一度に食べれない私泣



3割くらいは食べたかな〜


あとは

旦那さんのお腹の中に爆笑




そして帰り道に

私の大好きな苺🍓を買って…


そうそう

最近のお気に入りの古都華



香りがめちゃくちゃ良くて

甘さと酸っぱさのバランスが

私好みラブ


もう最高〜ラブラブハート

またまたhappy全開ですやんキラキラ



今週は

抗がん剤の副作用からも

少し解放される

比較的元気な週ですブルー音符

イェ〜イチョキ



この勢いで

レッスンも行っちゃう!?



筋力逃走中につき

ヨレヨレではありますがタラー


密かに企んでる

わたくしでございますゲラゲラ

あくまでもイメージだけど

アップ可愛いイラストお借りしましたアップ


PS.

お気に入りの

可愛いレオタードでも着て

テンション上げたら

何とかならんかなぁ〜ウシシ