外はと〜っても
いいお天気ピンク音符むらさき音符ピンク音符

そして
明日は退院決定〜キラキラ
拍手拍手拍手

なのに
私の気分は今ひとつぼけー


今回の入院での処置は
上手く行ったしOK

血液検査の結果
抗がん剤治療も出来たOK
フォリフィリノックス4クール目

鼻チューブも頑張ったチョキ


なのに
胆管の調子はイマイチ滝汗ガーン


以前に入れたステントが
詰まってきたので
その中にもう一本
新しいステントを入れた訳ですが
なのでステント二重になってますえー

そのステント部分は
もちろん新しいので
サラサラと
良く通るようですウインク

なんですが
その先が問題で

やっぱり…
少しずつ
癌ちゃんに圧迫されて
通り道が細くなってて

流れるのに
時間がかかるゲッソリみたい

そのせいで
食べた後はお腹が張るし
なかなか消化にも時間がかかるあせる

結局
この状況は
改善されないまま
今後も
食生活に気遣いながら
なるべく消化の良いモノばかりを食べて
ってコレが辛いよね〜
また赤ちゃんの離乳食やんおーっ!

いずれは
詰まるであろうステント
物理的に時間の問題汗

なるべく
その時期を

『先延ばしにする作戦』

それしか無いようです滝汗もやもや

なんやねん
それムカムカムカムカムカムカ
ヤサぐれちゃうわおーっ!


どこまで行っても
スッキリしない感じ…

そのステントを詰まらせない為に
今回また
新しいお薬が追加されましたよ

胆汁をサラサラにするお薬らしい
色んなお薬があるモノですね〜
ちょっと感心したりして爆笑

とにかく
癌ちゃんが
ある限り

今後も色んな問題は
出てくるって事
痛感させられた入院でしたしょんぼり

今回は
両手をあげて
ヤッター拍手拍手拍手
とはならないんですが…

もうこうなったら
良かった出来事や
幸せ感じれる出来事は
ラッキーでしか無い気がするので

退院出来て家に帰れて
ラッキー🤞

今回の処置も上手くいった
ラッキー🤞

癌告知から2年経って
今年は3年生に進級出来た
ラッキー🤞

その他にも
いっぱいラッキーはある音譜
と思うようにしようゲラゲラ
気持ち大事です笑


明日からまた
ゆるゆると
進みましょかね〜

何処かに🌸桜残ってるところないかなぁ〜