さぁ〜
今日のケモ
始まり始まり〜笑い泣き
フォルフィリノックス4クール目

先日の処置から
経過観察の日々が過ぎ

血液検査の結果
数値は少しずつですが
良くなってグッ

未だ鼻のチューブは
入ったままですけど笑い泣き


ちょっと目がうつ

zzzzzzzzz




食欲はあるし
動けるし
意外と元気な患者ウインクチョキ
いつまで続くかなあ〜

そんでもって
先生から抗がん剤治療は
予定通りやりますビックリマーク
って事で
良いのか悪いのか微妙ですがあせる
始まりましたウインク


そして
これまた事件ですよ〜おいでおいで
奥さんおいで笑


実は4月からは先生が変更
皆さん色々移動があるようです

でね
抗がん剤は
(私の場合)
ポートからの点滴になるので
針を刺す時だけ
看護師さんではなく
先生が刺して下さるんですよ

なので
入院中の今日も準備万端で
先生待ちOK

あとは刺すだけってグッ
ところまでの準備を
看護師さんがしてくれていて

ジャジャ〜ン!!!
古いなゲラゲラ

キラ〜ンキラキラ先生登場キラキラ
その新しい先生ねウインク

先生が動きやすいように
テーブルやベッドまで移動させて
完璧っキラキラ


そして徐に登場した先生が
針を受け取った


!?
ええ〜!?
先生めっちゃ針見てる目
ガン見してるやんしょんぼり
大丈夫かな〜あせるあせるあせる
と私の心の声


先生:『あっ!あせる

私の心の声:
そこで針押したらアカンやん汗

看護師さん:
『あ~新しい針持ってきます』

先生:
『あ~汗これ一回出したら
戻らないように
なってるんですね〜』

私の心の声:
って…ハッおいピリピリ
ポーンポーンポーン
私でも知ってるのに…
(いつも自分で抜いてるからね)

先生頼むよ〜あせる


看護師さん慌てて新しい針を用意

改めて
本日2度目のトライ

ドキドキドキドキドキドキ
驚き驚き驚き

この時の私の緊張ったら半端無いですよ滝汗

だって
この先生の事
信用出来てないもんチーンガーン
言っちゃったwww


目看護師さんも見守る中
いつもよりちょっとだけ痛いけど
大丈夫かな〜ドキドキ

なんとか成功口笛
拍手拍手拍手

まだ
全然準備の段階というのに

今日は
もう疲れましたネガティブ
帰っていいですか〜えー
って入院中やし…

そんなこんなで
ただ今
絶賛
抗がん剤注入ちゅう笑い泣き



これから私は

この先生と一緒に
癌ちゃんの治療
進めて行くのよね〜笑い泣き
入院中だけやけどな汗


新しい先生
私の心の声 : 頑張って〜!!

今後とも
宜しくお願い申し上げますブルーハーツ
ウインクウインクウインク


ダーからの差し入れでも頂きながら
ゆるりと行きますラブラブ



注意今日はまだ吐き気には襲われてないよ〜
チョキウインク