昨日の夜
またラッキー🤞な事が
ありました爆笑

急に大きな音がして

慌てて窓を見ると👀

ビックリ〜

病室の窓から
花火が見えたんです花火
ほんの数分?
数秒だったかもしれません爆笑

ちょうど
先日お部屋移動があって

今回は
窓側のお部屋だった事もあり
独り占めで観れましたウシシ

ホンマにラッキー🤞
たった数秒やったかも?ですが
数秒でも幸せな気持ちになれるラブラブ
ラッキーでしか無いよね
なんか
いい事ありそう
まで妄想が広がるゲラゲラ
どこまでも
ご気楽な自分にビックリするわおいで

まぁ
そんなこんなで
昨日は花火を観て

夕食時に
たまたまつけてたTVで
JUJUが
ユーミンの守ってあげたいを
歌ってて

それを聴きながら
三分粥のほぼ液体の中から
お米をすくって食べてる事でも

幸せやな〜乙女のトキメキおすましペガサス

って思ったんですよね〜

(何度も言うけど笑)
お米の少ない三分粥でも
食べれるようになった
ありがたさ
とか

辛い治療をしてても
何とか少しずつでも回復してる
ありがたさ
とか

私の治療の為に
協力してくれてる
主人をはじめ
関わってくれてる全ての方達への
ありがたさ
とか

本当に嬉しい限りでね笑い泣き笑い泣き

そんな幸せを感じながら

お粥の中から
お米探してましてん笑い泣き



そして今日は曇り空だけど

穏やかな日曜日チューリップピンク

体調も少しずつ良くなって

今朝は
三分粥から五分粥に
アップしました〜口笛
拍手拍手拍手

液体だけでは無く
少し食感のある物が出ます笑
とはいえ
エレンタールは必須なんですが…

ダウンお米が見えるお粥照れ


ダウンそして不動のエレンタールメラメラ

ドンッドーンドンッ



まぁ着々と
回復してるって事やねチョキ

桜今日はゆるりと過ごしま〜す