ビビってたERCP
無事終了しました爆笑

実は私の場合
ERCPで上手くいかない確率も高く
その場合は
超音波内視鏡下瘻孔形成術
に変更します
と前日に言われて

めちゃくちゃ
ビビってましたのゲッソリゲッソリゲッソリ

当日
ベッドのまま
連れて行かれるんですが
その間もドキドキえーん

前回のERCPが
しんどすぎたので
悪い予感しかしないゲロー

いつもは
そうでもないけど
今回は
ERCPが出来ない可能性もある
って事で
いつもより緊張しました

結果オーライOK

やっぱり
私ってラッキー🤞なんや
ERCP
上手くいったんです!

先生方Blabo〜拍手拍手拍手
本当にありがたや〜

なので
術後も以外と早く
復活出来ましたチョキ

そうなると
わたくし
お腹が空きます笑い泣き

絶食期間が長くなってくると
まだかなまだかな〜
って私の食欲が
パワーアップアップしちゃいます

そして
やっと今日の夕食から
また
三分粥ですが
スタートしました

またもやほぼ液体おーっ!


それでも
美味しく頂きましたお願い


まだ
鼻からチューブが入ったままですがあせる
液体なら問題無く食べれますOK

このチューブは
まだまだ抜いてもらえないみたいおーっ!

よし
もう少しので辛抱
頑張りましょグー炎グッ



そうこうしてるうちに
もう
4月になっちゃいましたね

今年は1月からの
入退院で
あっと言う間に4月…

入院のタイミング悪く
お花見🌸にも行けなかったけど
来年は満開の桜🌸見にいこう


そして
早く元気になって
バレエのレッスン
行かなくちゃラブラブ

8月にはまた
発表会に出るつもりなんですぅゲラゲラキラキラ

だから
オチオチしてられない爆笑

またもや
落ちてしまった筋力を
なんとかして
かき集めないとね笑い泣き

まだまだ
色々頑張りますよ〜
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜