今日から
また入院ですわ笑い泣き

ここ最近
ケモも終わったのに
なんだか調子が宜しくないなぁ〜
と思って

そして何より
食べたらしんどいゲロー

また
詰まってるのか?あせる

一応病院行っとこうかな
血液検査してもらっといたら安心やし…

そう思って
予約外で行きました
それが昨日

あれ〜笑い泣き
肝臓の数値
めっちゃ上がってるしアセアセ

これだけ数値も上がったら
ケモも出来なくなるし
明日から入院にしようか…
と先生うーん

楽しみにしてた
バレエのレッスン
また行けそうにないない笑い泣き

でも入院を先延ばしにしても
同じ事
って言うか
もっと悪化したら面倒な事になる汗

諦めて
お願いします…と
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また
あの大嫌いなERCPやんゲッソリ
仕方ないとは言え…
まぁまぁ凹むわ泣



でもね
いつも応援してくれる
お友達から
プレゼント🎁
私が好きな事覚えててくれて
大好きなミモザのリースを
プレゼントしてくれたんですドキドキ音譜


ウフフ可愛いラブラブ


嬉しすぎるぅ〜ラブラブ
免疫力アップアップ間違いないね

おかげで
大嫌いなERCPも
頑張れる気がするキラキラ

○○ちゃん
ホンマにありがとうラブ

それ以外にも
いつも皆んなに
応援してもらって

皆んなから
パワー貰ってるチョキチョキチョキ

本当に
私って幸せ者〜おねがいラブラブ

ありがたや〜
お願いお願いお願い




そしてそして本日無事入院

お部屋を案内されたら
なななんと‼️

コレは
まさかの
特別室ガーンガーンガーン


見晴らし最高です♪

勿論バス・シャワー・トイレ付き

あ〜あとミニキッチンとかも付いてるOK



急やったし
普通のお部屋
空いてなかったんやろねショック
とりあえず
一旦こちらで〜的な感じ
コレはラッキー🤞なのかはてなマーク

無駄に広い部屋ゲラゲラ 
コロナ禍だし…

どなたも
来れませんけどねぇおいで

今の状況では
意味も無く大きなソファタラー


いつまでこの部屋かは
わかりませんが

この先
こんなお部屋に入院する事も無いので
とりあえず
明日に備えて
ゆっくりのんびり過ごします


そして明日は例のERCPで
音信不通になる予定です笑い泣き