先週
無理を言って
週末に退院させて貰ってから
もう
1週間が経ちます

その後の診察でも
血液検査の数値は悪いものの
今すぐの入院は
しなくて良さそうおねがい

ただ
やっぱり胆管の
通りが悪くて滝汗

いつ
詰まっても
おかしくないらしいタラー

なので体調が変化したら
直ぐに来るように!
って言われてるけど…

まぁ
何とかなるっしょ笑い泣き

とにかく
食べ物と食べる量!
コレさえ気を付ければ
次の処置は
もう少し先に延ばせる
気がするウインク

胆管にステントが入ってるって
思ってたより大変おーっ!あせる

やっぱり
人間の身体は上手く出来てるんやね

人工的なモノでは
どうしても不具合は起きるもやもや

それでも
それを使うしか仕方ないなら
それはそれほっこり

受け入れて
その時その時で
対処して貰うしかないしね

ずっと
爆弾抱えて
生きてる感じやね笑い泣き

でも
まぁ生きてるから
良しとするか笑

体調良かったら
好きなバレエもなんとか出来るしラブラブ

美味しいモノも
少しずつなら食べれるラブラブ

痛みや吐き気は
薬が何とかしてくれるグリーンハーツ


この状況
有り難く楽しみましょゲラゲラ音譜


とは言えただ今…

絶賛
吐き気と格闘中
なんですけど〜おーっ!あせる


次はいつレッスン行けるかなぁ〜音譜

どのレオタードで
コーディネートしようかな〜音譜


とりあえず今週は
音譜楽しいだけ事考えて
やり過ごす事にしますチョキ