昨日から
またもや入院

とはいえ
今回は計画入院的な感じで

炎症が酷くなったり
高熱が出たりしてないし
比較的元気な状態での
入院なんですOK

コレ
酷くなってからの処置は
やっぱりしんどいですしね汗

前もって
体力のあるうちに
処置して貰う方が
きっと楽に出来るはずウインク

そうは言うてもアセアセ
今日の午後
また
あの嫌いなERCP

もうね
とにかく
お薬多めでお願いしたい
お願いお願いお願い

処置中は
ガッツリ
スター意識不明でお願いします
毎回お願いするんですけどねしょんぼり

コレが
そうもいかないみたいで…
処置の時間がかかると
覚醒してくるし

なんといっても
口からカメラやら何やら
入れて
ゴニョゴニョされたら

そりゃあ
意識戻るよねぇ〜笑い泣き

毎回ゲロゲロ〜
ゲローゲローゲローゲローゲロー

しかも
今回で何回目やったっけ?
7…8回目ポーン
でもこれ
私の場合は
この先も定期的に続くんです

はい
覚悟してます笑い泣き


なので
準備やら
手順は慣れてます笑い泣き

もう 
毎回説明してくれなくても
大丈夫です
って感じです笑

分かってるけど…
分かってるだけに…

気が重いなぁ〜チーン


もちろん朝から絶食やしね
病院でご飯無かったら
特にする事無いんですよね〜
なので今はヒマウシシ

そんな
呑気な事言うてますけど

実は
この1週間くらい
ずっと右脇腹が痛い滝汗ピリピリ
ステントの位置と
ちょっと違う気がするんやけどなぁ…
あくまでも
ど素人の本人の意見ゲラゲラ

その事も先生には言ったけど
採血の数値やCTでは
特に異常は無いと…

とにかく
今日のカメラで
しっかり
確認してみます!
との事…


とにかく
シノゴノ言わず
と言うか…言えずしょんぼり

午後から出陣致しますチョキ


そしてただの
食べ過ぎが
祟ってただけと言う事で

何事も無い事
祈りますぅおーっ!おーっ!おーっ!


ちょっと
ユウツな朝のブログでしたもやもや