注意今日はちょっと痛々しい写真ありです注意
注意苦手な方はスルーしてくださいね注意

今日も気持ちが悪くて
目が覚めましたえーん

とにかく入院してからは
バタバタと処置が
立て続けでしたが

無事
採血結果も良く
11日から新しい抗がん剤治療が
スタートしましたのOK

そして
私にとっては
また新たな経験が…

ポート増設という事で
右鎖骨の下に
何やら
埋め込まれましたよ笑い泣き
コレでまた新しいアイテムget
宇宙と交信出来たりしないかな〜ゲラゲラ

ダウンこちらgetしたての写真ダウン

(写真反転してますが右鎖骨下です)



そして翌日から

抗がん剤治療❤️‍🩹スタート

いくつかのお薬を入れるのですが


針を刺してくれるのは勿論お医者さまOK


ダウンこんな感じで針刺さってますダウン


私の主なお薬は

ひらめき電球オニバイド

ひらめき電球レポホリナート

ひらめき電球フルオロウラシル

などなど


どれもややこしい名前のお薬滝汗


そして

最後のお薬が46時間も

入れっぱなしあせる

なので

針を抜く時は

自分で抜くらしい…


マジかポーン


という事で

こんな感じで

お薬ぶら下げて過ごしますウシシ



そして46時間経過して

お薬もしっかり入った事を確認したら


アップこの中の風船のような所に入ってる

抗がん剤が減って

風船が萎んだようになったら🆗


自分で針抜きます!


事前に何度か

看護師さんに手順をレクチャーして頂き


はい

本番で〜す笑い泣き


ちょっとドキドキでしたが

やってみれば

以外と簡単OK


また私

レベルアップしたん違う⤴️

ブルー音符テッテレ〜音符

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

益々

色んなアイテムgetしつつ

経験値もアップさせてますのよグッ



ドキドキした割には

スンナリ出来ました合格


なんですが〜ぁ

コレがまぁ
以前の抗がん剤より副作用強めゲッソリ

抗がん剤を注入してる時は
そうでも無い感じで

コレならいけるかもチョキ
甘い考えでいましたが

ヤられましたガーン

気持ち悪いですやんチーンアセアセ

気持ち悪くて
朝目覚めるって…
なんだかなぁ泣

昨日針も抜いたし
今日は自由な身なのにおーっ!

気持ちがついてこない魂

アカン炎
私には珍しく
食欲が無い笑い泣き

何でも良いから
とにかく食べれる物食べて
体力温存しよグッ

でもね
ポートって良いかもキラキラ

私のように
治療が長くなりそうなら
血管から
毎回点滴するのも大変だし
元気な血管も
いつまでもつか分からないもんね…

悪い事ばかりじゃ無いよね

良い事も
やっぱりあるやんラブラブ

何とか乗り切るよ〜グー
炎炎炎