さてさて先日の
ゲロゲロ&グリグリ処置のおかげで
やる気無しのグッタリからチーン

劇的な回復でキラキラ
絶食も終り
3分粥から始まった食事も
今日から
全粥になりました
拍手拍手拍手拍手拍手

おかげで体重も殆ど減らず
41kgキープしておりますOK
もうちょっと増えて欲しいけど
私の場合
コレがなかなか難しい汗


ダウン新年早々に作ったデコパウチ付いてますダウン



そして
元気になれば退屈な病院生活笑い泣き

更に世間は三連休
という事で
病院もほぼ三連休


緊急でない限り
特にする事ないですし
先生も来ないし
朝と夜に約1時間程の
点滴があるくらい口笛


そんな時退屈な時間も
私には
キラキラ至福の時間に早替わりキラキラ

そうです
また持参したバレエのDVD
見るよねぇ〜目
いくらでも見れちゃう♡

それがね!
今回発見したんですよ!

なんとBlu-rayも
病室で見れるじゃないの目

ダウン今時はどこの病院でも付いてるのかな?ダウン


TVの台の下に発見!?
前からあったはずだけど
気付いて無かっただけ…あせる

急遽持ってきて貰いましたグリーンハーツ
家にあったBlu-ray



実は家のBlu-rayの様子がおかしくてもやもや
見れたり見れなかったりしてたんで
丁度良かった爆笑爆笑爆笑
この際に見ておこうっとOK


そして大事な
筋トレ&ストレッチ爆笑

連休前に
先生からも言われてました!
『動けるようなら
出来る範囲で動いて
筋力
落とさないようにしてね』
とな…


いつも持参するラバーバントに

今回は足首に付けて歩こうとウエイトも持参OK


それに
退院してからだけど
バレエ復活する時
無くてはならない
筋肉ちゃんラブ

無くすものですか〜メラメラメラメラパンチ!

ただでさえ人より少ない
筋肉ちゃんドキドキ
必死で付けた筋肉ちゃんラブラブ
そう簡単には離さないわよ〜ハートブレイク
笑笑笑


明日からまた
今までとは別の
抗がん剤治療が始まるので
どんな感じになるか分からんししょんぼり
今日は運動しとこ〜

明日あたり
またTVに出るかもよ
病院内を徘徊する
不思議なオンナ出現的な…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


連休最終日
楽しく
お過ごしくださいませ〜ラブラブ