とうとう入院ショボーン
予定通りだし仕方ないけど…
なんだかなぁ汗

でも以前もお世話になった
看護師さん達が次々と
来てくれて
なんだか安心〜ピンクハート

入院当日は
まだ元気だし
自分でレントゲン室にも行って
採血も
点滴のルートも
ベテラン看護師さんが来てくれて
バッチリOK
皆さん慣れてらっしゃるから
大丈夫なんですが
(研修医さんに当たらない限り笑い泣き
あくまでも私の経験上ですが)

まぁこの方特別
めちゃくちゃ上手なんです
痛く無いし
失敗なんてないし
安心〜
相性もあるのかしらねウインク

という事で準備はばっちりチョキ

お昼の食事は出ました

こんな感じ目

きんぴらとか

アスパラにほうれん草

ほぼ食物繊維

私食物繊維🆖なんですけど〜あせる

唯一食べれるのは

豚肉とご飯


それでも最後の食事だし

この後は絶食が始まるから

食べれる物だけでも食べておこうと

ご飯と

豚肉の紫蘇炒めの

紫蘇を丁寧によけながら

豚肉のみを食べました

食べれるのはそれだけですえーん


それでも美味しく頂きました口笛


そして迎えた
ステント留意の日

何度も経験してる事なので
段取りは分かってるんです
そうなんです
この処置確か
6回目
胆管に通したステントが
何度も抜けたりして
最終的にもう絶対に抜けないタイプの
ステントが入ってますけどね

そして
辛さも知ってる滝汗

なので
朝からいつ呼ばれるのか
ソワソワドキドキ

とうとう
呼ばれましたよえーん
病室から
ベッドのままで処置室まで
連れて行かれます
なんか重病人みたいあせる

そして
処置室に着いたら
嫌な喉の麻酔から始まって
なんやかんや
「眠くなるお薬入れますね」
と言われたあとは
もう記憶にございませんニヤリ

今回も
ガッツリ眠らせて
くださいね!
とお願いしたけど…

アカンポーン
途中なのか
最後の方なのかは
分からんけど
か、苦しい〜
とにかく
ゲロゲロですゲローゲローゲロー
まず胆管のステントを綺麗にお掃除
コレを何度も繰り返すらしい笑い泣き
今回初めてのお掃除で
約10回程やったらしいあせる

そしてその後
今回メインの
十二指腸にもステントを
入れて終了〜

もうね
意識は朦朧としてるのに
げ〜げ〜なって
何回やっても地獄ですわドクロ

生きていくためには
色んな試練が待ち受けてます笑い泣き

その後は
病院に戻ってからも
グッタリで
ず〜っと寝てました
しんどい時は寝てやり過ごすビックリマーク

そんなこんなで
しんどい思いをした翌日

コレまた
初めての経験がまってます
はい
ポート造設
鎖骨の下辺りに
今後点滴がしやすいように
器具を埋め込むらしいおーっ!
腸は出したのに
今度は
何かを埋め込むとな
だいぶと改造されてるよねガーン

パワーアップ⤴️するなら
致し方ないけど…

コチラは
局所麻酔でした
顔にもなんか被せられて
何されてるか
見えないし目
痛くないと言えば痛くないけど
やっぱり
グリグリされて違和感半端無く
なんか
痛い気がする滝汗

おかげで途中の
血圧
爆上がりしてたらしいです笑い泣き
めっちゃビビってるやん私…
はい
チキン野郎と
呼んでくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもこちらの処置は
終わってしまえば大丈夫OK

まぁ切ったり縫ったりしてるので
多分4〜5針
その部分は痛いけど
単純な痛みだけなので
耐えれる痛みチョキ

その夜から
食事も始まりました


ほぼ液体ですけど

絶食よりマシですウシシ


当分右腕動かすのが
突っ張る感じで痛いけど
日にち薬でしょうしね

これで
準備が整ったので
来週から
また新しい抗がん剤で
治療が始まります

副作用が少ない事と
劇的に効いてくれる事を願いつつ
挑みますグッ

絶対治して見せるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


クローバー私の備忘録的なブログを
最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー