今年の始まりは
お寺のお手伝いからの
キラキラ気持ち良いスタートでしたが

そのあと入院を控えてるので
先に楽しい事しとこって事で

お友達のお家に🏠お邪魔して
お手製のランチを頂き

まずは乾杯

とは言え主人以外はノンアル

カフェインレスのルイボスティ爆笑




そして私が食べやすいようにと

蟹入りの天津飯をメインにしてくれたOK

その他のお料理も

作ってから気づいたらしく

モヤシを全部

わざわざ取り除いてくれてました目

ありがとう感謝ですお願い



デザートは

私の大好きなチーズケーキラブラブ

(お年賀バージョンでした)


もちろん食べ過ぎ注意で

少しずつしか食べれないけど汗

それでも

楽しく美味しく頂きましたウインク



そして友達お待ちかねの
去年の私のバレエの発表会の
DVDを観て
大笑いして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑いすぎやろ
って言うほど
何回か同じところ観て
また大笑いあせる

そんな笑うかな〜
本人は至って真剣に踊ったつもりやけどなしょんぼり


まぁDVDで観たら
自分でも大笑い出来るシロモノやったわ笑い泣き

そしてその日は
頑張っておいで〜バイバイバイバイバイバイ
とエールを貰って



で翌日
入院までにどうしても行っておきたかった
大神神社にお参り




まぁまぁの人でしたが


なるべく密にならないように

間隔を空けながら


お参りしましたお願い



それがね

不思議なことに


鳥居を⛩くぐった瞬間から

頭の左側だけが痛くなってきて…

拝殿に近づくにつれて

痛みが激しくなって

ちょっとした眩暈のような

フワフワした感じがあって


コレ大丈夫かなぁ…ガーン

と心配になってきた


けど

お参りして…


摂社の狭井神社に行く

「くすりの道」を

通ってる時がピークガーンガーン


なのに

くすりの道を通り抜けて

狭井神社の鳥居⛩をくぐったあたりから

頭の痛みが無くなってて眩暈も無い


順番に並んでる間にほぼ消えてる照れ


お参りした後は

何事も無かったかのような感じで

良いんだかどうだか?

わかりませんがあせる

凄く不思議な感覚でしたひらめき電球


でもお参りしたら

めちゃくちゃ

スッキリしたから

きっと良いはず爆笑OK


お水も頂いて


帰り道の参道で

暖かい甘酒飲んで

身体も心も暖まりましたハート

はぁ〜スッキリした〜

って感じでした!


寒かったけど

行けて良かったですキラキラ


そして

いよいよ5日入院当日

朝8時半には

病院に到着して

手続きやらなんやら…

この日は

レントゲン

採血

点滴が始まるくらいで

特に大した事は無く

1日終了


翌日からの処置については

長くなったので

次に続きま〜すウインク