早くも
今日は1月3日

昨日2日は
大好きな父の月命日でした桜

そして
偶然だけど
父が亡くなる前から
ずっと決まって行っていた事が
お友達のお家🏠での
新年会?的な
お食事会

毎年2日は
決まったメンバーで集まって
飲んで食べて
喋り倒す{emoji:ゲラゲラ}
もう恒例行事です♪

大変なのは
そこの奥さまよねぇ〜あせる
嫁いだ先がお寺なだけに
大忙しです

そしてこのお寺…
私がお手伝いに行くお寺です

話せば長くなりますが
私は元々こちらのお寺の住職と
長年お友達関係
そして別で女友達だった子が
私を介して
その住職である男友達と知り合い
そして
なんと結婚💒
という訳で
こっちの友達とそっちの友達が結婚したので
お友達夫婦の出来上がりドキドキ

そして私の父のお墓もこちらのお寺に…
しかも
男友達のお父さんである先代の住職は
私の高校の先生ガーン

なんだか
すごくご縁のあるお寺のようです{emoji:ニコニコ}

えっと💬
話が脱線しましたが…

そんなこんなで
お寺は年末年始も大忙し‼️
なのに
2日の夜は食事会の用意

いつも感謝してますブルーハーツ
だって私達は
夕方からお邪魔して
ご馳走になるだけ爆笑

今年はクエ鍋でしたウシシ
写真撮るの忘れたけどね

メンバーは
こちらの友達夫婦&娘ちゃん
そして
メインメンバーの
これまた古いお友達
サーフィン仲間御用達の
サーフショップのオーナー(独身)
私達夫婦

永久不滅メンバーですウインクチョキ

昨夜も
楽しすぎてバカ笑いしすぎ
{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ゲラゲラ}

おっさんとオバハン
そして
ここの娘ちゃんが
またオモロい{emoji:ゲラゲラ}
昭和好きの小学生
がしかし
あと2週間程で中学受験ガーン
良いのか?
こんなにリラックスしていて
という程
余裕ぶちかましてましたゲラゲラ

こんなに笑えるのか!?

と思う程
腹筋が痛いです
大して腹筋ないけどな…


お正月早々
まぁ毎年の事やけど

めちゃくちゃ楽しい時間

コレまた
こんな楽しい時間を
過ごせた事が
有り難いよねぇ〜お願いお願いお願い

だって明後日から
入院やし滝汗

ちょいと入院前に
楽しさチャージしとかんとねぇショック

入院の翌日が
早々にステント留意の処置アセアセガーン

という事は
間違いなく絶食もやもや

そして
その翌日はポート造設汗

入院したら
私のバージョンアップ⤴️
の為の処置が
立て続けのようです

だからその前に
先に
楽しい事チャージキラキラ

心が折れないよう
乗り切れるようにキラキラグッキラキラ


友達のおかげで
家族のおかげで
今回も
乗り切れますOKOKOK


そして今日も今から
別の友達のお家にランチしに…
行ってきま〜すウインク音譜