クリスマスも終わったし
デコパウチコレクションも
終わった…
なんちゃらロス的な…大あくび

あとは
新年を迎えるだけキラキラ

なんだけど
ちょっとテンション低めうーん

そうです
新年早々には
入院
というイベント?が…ゲッソリ

体調
めちゃくちゃ悪いという自覚も無く
たまに謎の発熱とかあるけどショック

まぁ
何とか普通の生活してるんですけどね
もちろん
出来る時は
大好きなバレエのレッスンにも
参加して口笛


そうそう
ちょっと話逸れますが
前回のレッスンに
お友達が体験レッスン
で参加しましたニコニコ
生まれて初めて
私の発表会とか見てくれて
面白そうやから
やってみたいと…

生まれて初めてやる
バレエ
とは思えない程
出来てました!二重丸
なんせ
動きを覚えるのが早いんですひらめき電球ひらめき電球
私…
残念ながら覚えの悪い人ですぐすん

そして初めての人にありがちな
イヤミのなシェーびっくり
のようなポーズにもならず…OK

注意画像お借りしました注意



先生も
「本当に初めてですかぁ?」
って聞くほどウインク

身体を動かす事は良い事なんで
続けれたら良いのになぁ〜スター


なんだかかんだしてる間に
今年も残すところあと5日


入院までは
あと10日です滝汗

今回は
狭くなってる十二指腸に
お約束の
ステントを入れる事と
抗がん剤の変更に伴い
ポートを入れる事
なんか入れてばっかりやん笑い泣き

いつも
良い事だけを
拾うようにしてるんですが
今回はちょっと
不安やったりしてガーン

何がって

入院したら
またバレエのレッスン
行けないよねガーン
とか

お薬変わったら
副作用どうかな!?
とか

結局のところ
私の癌ちゃん
どうなってるん!?ガーン

色々考えたりする訳ですもやもや


情報収集と思い
読んだ本…

膵癌に関しては
厳しい内容
読まんかったらよかったネガティブ
余計に不安になるわ魂


とは言え
いけるイケルスター
お薬もバージョンアップアップするし
身体のアイテムも増えて
バージョンアップアップするし

来年こそは
治ってるはずウシシチョキ
気持ち切り替えて


今年最後のレッスンは
思いっきり
楽しんでこようブルー音符っとハート