今日は
テンションだだ下がりですよチーン

お友達とそこのお嬢と
3人で行く約束してたUSJキラキラ

昨日から
梅ちゃんグッズも万全にして
もしもの大惨事にも対応出来るようにね

張り切って
どこから攻めようかと
ワクワクしながら思案してたのに


昨夜夜中に
めっちゃ暑いし
喉乾く〜アセアセ

と思って3回も起きたんです
いつもは起きる事なく朝まで爆睡

そして今朝
行く気満々で早起きしたけど

?
何かが違う滝汗
身体暑い!?
まさかの発熱!?
はい
体温計何度も見ましたが38℃でしたおーっ!

アカン
行かれへんやんタラータラータラー

お友達ね
絶叫アトラクションとか
今時の視覚でフワフワする系
乗れないんですよあせる
てういか
そこの家族
乗れるのはお嬢だけ

それで

お嬢が私と乗りたいって事で
行く事になってたのに
まさかの不参加…えーん

絶対母君が犠牲になってるハズ…滝汗あせる
○○○ちゃんごめんお願い



前日から
何着て行く?
とか
コスプレどれにする?
とかラインが来て
めっちゃ楽しみにしてたのに

本当にごめんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近々
リベンジするから許して〜


こんな時に限って
まさかの発熱って…

なんだか
ここ最近元気だったし
自分の病気の事もいつもは
あまり気にしてないけど

今日ばかりは
やっぱり病人やったんやな〜
ってちょっとだけ凹みましたえーん

そして
仕方ないので
今日はおとなしく
好きなアロマをディフューズしてラブラブ
ベッドにいてます



でね

ベットサイドのランプが
バカになってて
気まぐれなんでついてる時も有れば
消えてる事もあるゲラゲラ

今日ばどうやっても
つきっぱなしなんですけどひらめき電球

誰か消してくれませんはてなマーク