はいは〜い
このシーズンがやって来ましたクリスマスツリー

サンタクリスマスといえば

くるみ割り人形キラキラ


そして初めて観る目
K-バレエカンパニーの
くるみ割り人形です


ギリギリまで
体調の事や
入院のタイミングが分からず
チケットを買うの躊躇っていましたが

本当にギリッギリで購入

えぇえぇ
もちろんこんなギリギリなんで
決して良い席とは言えずえーん


でも行ってみると
思ってたより観やすいお席でした目



大阪出身の
飯島望未さんが観たくて
彼女が出演するマチネのチケットをget

チケット買った途端に
テンション上がりましたアップアップアップゲラゲラ

そして
久々に電車に乗って
フェスティバルホールへGO

なのに当日…
朝から
梅ちゃんご機嫌斜め滝汗

グズグズやんあせる
そして
なんで〜おーっ!
チンタラしてますやんあせる
わたし
今日は急いでるよ〜ビックリマーク


なだめてすかして…
って感じかな〜

出発時刻ギリギリまで
トイレ
出たり入ったりゲッソリ


もう無理〜‼️

今家出ないと
電車乗り遅れるしぃ〜❗️


それでも
梅ちゃんは慌てる事も無く
マイペースチーン

トイレで泣きそうになりました
情けなくて…

こんなに急いでるのに汗
非協力的な
梅ちゃんに腹が立ってきてチュー

自分の身体なのに
自分でコントロール出来ない事に
悲しくなったりして…笑い泣き

で〜も〜
もうそんな事で
落ち込んでる場合ではない‼️

とにかく出発上差し

後の事は後で考えようもやもや

という事で
駅までダッシュDASH!DASH!DASH!

そして何とか電車に乗り

無事ホールにギリギリ到着
これまたダッシュでDASH!トイレ🚽
開演してしまうと
一幕が終わるまで入れないので
とにかく着席あせる

はぁ〜ゲローしんど〜



言うまでもなくすぐに開演…


キラキラそして舞台は夢の国へ

私も
夢のような舞台に引き込まれて
一幕が終わる拍手拍手拍手

その頃には梅ちゃんも落ち着いてて
休憩の間にプログラム買いに行きましたウインク
ダウンダウンダウン
そして
いよいよ2幕


飯島望未さんの
素晴らしい
グラン・パ・ド・ドゥ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Blabo〜拍手拍手拍手

今はBlabo言えないけど

カーテンコールが凄いラブラブ

鳴り止まない拍手
拍手拍手拍手
何回幕上がったかなぁ〜ガーン



素敵過ぎる舞台を観て
ドキドキ感動〜ドキドキラブラブドキドキ

なんだか
フワフワしてましたハート音符


そして単純なわたしは…
もう
朝の梅ちゃん事件
忘れてる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


単純な事って
いい事だわ笑い泣き