バレエの🩰舞台も終了した事だし

とりあえず近々のケモも終わったウインク

という事で

デコパウチにシフトルンルン

デコパウチコレクション2021
に応募すべく
せっせと製作作業しておりますのウシシ



アップアップアップ
コチラは私のパウチをデコってみましたチョキ
#コロプラストさんのパウチ
#HOLLISTERさんのパウチ2種
オープンタイプ(不透明)と
クローズタイプ(透明)


元々
細かな作業が大好き💕な私にとっては
コレも楽しみでしかない口笛

楽しくてやめられへん
ハマるわ〜キラキラ



そもそも
このデコパウチコレクション

Twitterで繋がって頂いた方々が
パウチを通して色んな事を
されていて

今回はパウチをデコって
コレクション展示会とかコンペとか…

面白そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と思い
お仲間に入れて頂きましたほっこり



何だか可愛げの無いパウチ

せっかくだし
誰かに見せるモノではないけど
自分自身のテンションが上がると⤴️
良いなぁ〜ラブラブって
ずっと思ってた

その思いを遺憾なく発揮できるやんウシシ

てな訳で

せっせと作っております♪

ダウンダウンダウン
コチラはコレクション用で
実用品ではありませんウシシ
#アルケアさんからご提供頂いたパウチ使用


そして
こんなパウチ
作らなくても
初めから可愛いパウチがあれば
買うよね〜ウインク

まぁね
消耗品なんで
どこまで拘るのかは人それぞれ

でも
出来れば可愛いのとか
オシャレなのとか
明るい感じで
テンションも上がる⤴️
パウチあったら良いよねぇ

特に小さなお子ちゃまの
オストメイトだったら
喜ぶようなキャラ付きだと
嬉しいんじゃないかなぁ音譜



その日の気分で
洋服を選ぶように
パウチも選べたら…キラキラキラキラ

そんな日が来るといいなぁほっこり


どこかのメーカーさん!!

作ってくれませんかぁ〜デレデレ

ちょいと
スタイリッシュなパウチキラキラ
カラーだけでも良いよ音譜
あんな地味〜汗な肌色とかじゃ無くて
もっとポップなカラーとか
もしくは海外製にあるような
マットなブラックとかウインク


まぁ私的には夢は広がります流れ星


もっともっと皆んなが声をあげたら
出来るんじゃないかなぁ〜
なんて思ったりしてゲラゲラ

先ずは
デコパウチコレクション
[#DPC2021]

キラキラ盛り上がったらキラキラ
いいなぁ〜ピンクハートラブラブ