昨日の投稿に続き
嬉しい事があった件口笛



前回の治療の日
ストーマ外来に行った時

待ちにに待ってた
ヘルニアベルト?
ストーマベルト?

ついに出来てきました❣️❣️


と〜っても柔らかな素材で

付けていても

ストレスフリー音符


それに幅が細くて

ウエスト周りで邪魔にならないので

バレエもストレッチの時も邪魔にならない

普通ストーマの人がストレッチするのか

バレエするのかは知らんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




サイズも私に合わせて頂いてたので

もちろんピッタリウインクOK


一般的なベルトだと

長さはある程度選べても

私にはチョイと長めだったりしょんぼりあせる


ベルトの幅がとにかく太すぎて

肋骨に食い込むえーん

みんなそんなに胴長いかなぁ〜?

それとも身体の大きな外国人サイズ?


とにかく

全然しっくりこないモノばかりゲッソリ


その事で

ストーマ外来でいつも

その事をお話ししてたら

看護師さんが色々探して下さっていて



『試作品としてなら作れる』

会社があると…

でも今後商品化する事は無いので

あくまでも試作品との事汗


それでも私には

願ったり叶ったりのお話ほっこり


それでお話進めてもらって

出来上がってきたベルトです音譜


そして

その会社の方に

『○○○さんのですよね?』

と言われ

看護師さんが


名前言ってないのに

なんで⁉️

ってビックリしたらしく


何故

依頼者の名前を知ってるのか

聞いたところ


私のYouTubeを

見た下さったらしいです爆笑


バレエを習っていて

ヘルニアを抑える身体に合った

ベルトを探してる

ダウンダウンダウン


わたし



となったようですビックリマーク



思ってるより

沢山の方にYouTube見て頂いてるのねぇ〜ゲラゲラ


おかげで

私はピッタリの

ベルトを

提供して頂けました♪


キラキラ超ラッキー🤞ですルンルン


作って下さったのは


東大阪市にある会社ひらめき電球

私の持ってる情報はコレだけ笑い泣き

注意直接のオーダーや購入が可能かどうかは

不明ですので

商品が気になる方は

各自かかり付けの病院又はストーマ外来に

ご相談くださいませ注意




なんだかんだと不具合の多い身体


ひとつでもストレスが少なくなると


その分快適に過ごせますからね流れ星



感謝の気持ちでいっぱいですお願い



作って下さった会社の方々

本当に

ありがとうございましたラブラブ!!